最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年04月03日 (日) | Edit |
           8831、 
ばくが初太刀で切り込んだのが、4月初旬にOPEN予定の 『百鶏拉麺』です ( ̄¬ ̄=)
コノ「百鶏拉麺」って屋号は、「100%鶏のラーメン」ってゆ~意味でしょうか? (=⌒ー⌒=)

    8832  8833
鶏白湯に鶏肉チャーシュー(言い方はヘンですが・・・w)は、モチロン相性バツグン♪
門司港付近で非豚骨のラーメンは “珍しい”よりも、“貴重”な存在になると思います (^^)
マルマル一杯食べてみたいので、OPENが待ち遠しいです ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪  


           8834、
ヨンさま似で有名な店主が繰り出す、魂のラーメンが 『ちゅるるちゅーら』のラーメンです♪
蛇足ですが、看板の写真はモチロン店主自身がモデルで、ヨンさまではありません (^┰^)

    8837  8838
ネコが頼んだ魚介ベースのラーメン、焼目が付いたサクサクしたチャーシューがンまい♪
魚介系のスープが有るとは知りませんでしたが、『元助』風でカナリ好みのスープでした

    8835  8836
会場に着くと同時に見つけた、ヨンさまの看板を撮っている怪しげな人の豚骨ラーメン(笑)
席取りをお願いしたり、荷物の番をして頂いたりと、ネコにコキ使われていました ヾ(≧д≦)ノ
当日は大変お世話になりました、楽しい時間を過ごさせていただきました♪ m(_ _)m


                              ばく土偶浮き


関連記事

コメント
この記事へのコメント
当日はお世話になりました。
ヨンさまの看板を撮っている怪しげな人です(笑)。
あの日は奇跡的な出会いでしたね。
こちらこそ座る場所を確保してラーメンを購入できたので助かりました。
ありがとうございました。

また遠征ご一緒しましょう!
2011/04/03(日) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
コチラこそ大変お世話になりました(^^)

「早速ブロガー発見!!」と、思ったのもツカノマ
ソレがびっちゅさんだと分かるまで2秒くらいでした(笑)

ヤッパリ沢山でワイワイやると楽しいですね~♪
遠征もラーメンより車内の話のほうが楽しみだったりします(爆)

是非またご一緒させてくださいませ m(_ _)m
2011/04/03(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
