最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年04月08日 (金) | Edit |
           8787、
「味ご飯っていったら 『テンポイント』 の ハマグリご飯が 無敵じゃぁねぇ~♪ (* ̄∇ ̄*) 」
脈絡も無く こ~ゆ~事を言い出す時は、間違いなく “「喰わせろ」モード”なので行きました♪
外から見える大将はキレ~なスキンヘッド(笑)で、チョイ怖な雰囲気ですがサにあらず・・・
笑顔が素敵な優し~顔をされていますので、安心して入店してくださいマセ♪ (=⌒ー⌒=)

    8793  8792
C定食(そば) 650円、(から揚げは後からアツアツが出ます♪)と、えび天トッピング 200円
えび天のシッポに注目して欲しいんですが・・・開いてあるんじゃなくて2匹くっついています♪
ソレが2個で200円也・・・(@_@;)、メッチャお得なトッピングメニューだと思います (^^)

うどんよりシッカリしたダシと醤油で仕上げられたツユは 相変わらずネコばく好み ( ̄¬ ̄=)
はまぐりごはんの風味を殺す事無く、相乗効果を引き出してメッチャ旨なコラボです (^^)
市販の麺を数段格上に昇華させている、素晴らしい出来のツユだと思います♪ (=⌒ー⌒=)

    8794  8795
ばくも C定食(うどん) 650円、グッと我慢して から揚げが出て来るのを待ちました♪ (^^)
麺がノビるギリギリまで待つ決意で(笑)、ヤットのことで セット全景を写す事ができました♪
コレといってインパクトのあるルックスではありませんが、一品一品が好みのド真ん中です

えび天を乗せてみると、丼の幅一杯くらいあるデッカさが分かると思います o(^^o)(o^^)o
んがっ!!せっかくのアッサリ・スッキリしたツユが、油っぽくなってしまいました (><;)
コレはコレでメチャ旨な えび天うどん/そば なんですが、もったいなく感じてしまいます

    8788  8789
壁のメニューを撮っていると、おでん鍋が目に留まったので (  ・ _ ・  )ジーっと見ると
「しっかり濃味」、「少し薄味」の文字を発見しました (@_@;)うどん/そばのツユだけではなく
おでんも二種類 味付けがあったんですね~ (@_@;)、大将の情熱には驚かされます♪

    8790  8791
色んな種類の うどん/そばがあるので、色んなメニューを食べてみたいとは思うんですが・・・
色々乗せてしまうと、せっかくのスッキリしたツユが必要以上に油っぽくなってしまいます
コチラの「うどんとそば別物のツユ」の旨さに心酔しているネコばくには悩みどころです(笑)

ネコが愛してやまない “はまぐりごはん” は、ナンとナンと季節商品でした! (@_@;)
他にも季節モノのメニューがあるので、気になる方は夏になる前に行かれて下さいませ♪



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
モンブラン
お得なセットですね(^_^)うどんも唐揚げも好きなのでとっても惹かれます。
ところで、山口の一の坂川沿いの宝来屋さんのシュークリームはもう食べられましたか?一の坂川は桜の名所でお花見の帰りに寄らせて頂いて久しぶりに食しましたが相変わらずのクリーム満載さで大満足でした。“亀山”というモンブランも有名らしく初めて購入しましたが、368円というお値段の割にかなり食べ応えがある大きさ!こちらもシュークリーム同様オススメです!
ぜひとも一度味わってみて下さいね(*^o^*)
2011/04/08(金) | URL | せんぱい #-[ 編集]
せんぱいさんへ(^^)
カナリ前から情報を頂いていながら
他店の壁が厚いのと、時間的にユックリ出来ないので
「宝来屋」さんには行けてません(^^;)

シュークリームとモンブランは大好物なんで
是非伺ってみたいと思います (=⌒ー⌒=)

いつもいつも、ありがとうございます~ m(_ _)m
2011/04/08(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
