最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年03月20日 (日) | Edit |
           8778、
別のお店を目指して走っていたんですが・・・どうやらOPEN間もないお店を発見 (@_@;)
話し合った結果、急遽予定を変更してコチラのお店に伺う事にしました♪ (=⌒ー⌒=)
さすがは新店らしく、沢山の車が停まっていましたが・・・何とか車を止めて入店すると
アルコールのビンが沢山見えたので、夜は居酒屋風になるのかな?と、思ってしまいました

    8781  8782
日替わり定食 1000円(20食/日)、ソノ日の内容がボードを見ると分かるようになっています
が・・・注文すると残念ながら売り切れでした(^^;) “限定”であれば別メニューにしておいて
売り切れたら そのメニューは出さないほうが、二度手間にならなくて済むと思います・・・(^^;)

あるいは内容を書くボードに「売り切れました・・・」云々 のインフォメーションを入れるとか・・・
チョットしたお店側からの心遣いがあると、客側としては助かる事が多いんですよね~♪

    8784  8785
天ぷら定食 800円、ネコが日替わりから 軌道修正してお願いしたのがコチラ (=⌒ー⌒=)
新店にありがちなオペレーションの おぼつかなさが目立ちましたが仕方ない事でしょう♪
やっと来た!と、思うくらい・・結構な時間待ちましたが、イヨイヨ実食です o(^^o)(o^^)o

天ツユが無かったのでお願いすると、ポットから注がれましたが既に冷めています (@_@;)
換えてもらおうかと提案すると、「料理が冷めるからコノままで良い」 との返事だったのです・・・
がっ!・・・天ぷらをはじめ全てのものがホボ同じ温度で、ソノ温度は人肌以下・・・ヒヤッ( ̄_ ̄ i)
ドレが最初に出来て、ドレを待って仕上がり・・・と、なったのか? 分かりませんでした (^^;)

    8783  8814
チキン南蛮定食 700円、コチラも温度が低め&カナリ肉が硬い 唐揚げ(?)です (^^;)
皮の部分からは脂が抜けてしまっていて、揚げ過ぎのような気がします (‐_‐;)ウゥゥゥム

甘酢が掛けられて、タルタルソースが添えられる、というルックスは踏襲されていましたが
甘酢がネコばくには酸っぱすぎて、あご元が痛くなる現象に襲われてしまいました (^^;)

ご飯は大盛りも同価格ですが、男性の場合 並盛だとカナリ少なく感じてしまうと思います
お吸い物は 常温程度の超~ぬる燗的な温度で、ダシのエグみが目立ってました(><;)

    8779  8780
マダマダ開店して間もないお店なので、オペレーション的な事は仕方ないと思いますが・・・
せっかくの料理も 冷めてしまっては、真価の半分も味わう事は出来ないと思うので (^^;)
料理の温度的なものは、早急に着眼・対応されたほうが良いように思われます ( ̄ー ̄;)



お料理 『花うた』
住所:山口県下関市横野町1-22-32
℡:083-258-3660
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00
定休日:水曜日   
駐車場:有



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
