最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年03月19日 (土) | Edit |



再UP 
いよいよ明日(3/20)開催! 第一回 北九州ラーメンフェスティバル

           8776、
元・『丸拳』@門司港の大将、“門司港のバナナマン”の音頭で(?)開催される
第一回 北九州ラーメンフェスティバルの前売り券を購入しました(^^)

内容をよく読んでみると、ナンカ腑に落ちない部分とか、不思議な部分がチラホラと(笑)

>当日は1杯300円で会場でチケットを購入できますが、前売りチケットで
>提供予定数に達した場合には当日販売はありません。ご了承ください。

※当日券300円、3枚綴りは1000円、抽選参加できるとはいえ、前売り券のほうが高い。

           8777、
>当日、確実に食べるためには前売りの抽選券付食べ比べチケット(3枚綴り・1000円)
>をお買い求めいただいておくことをおすすめします。

※「確実に食べられる」のは杯数の話で、食べたい店が確実に食べられるとは限らない。

「いかなる場合でも、払い戻しはしません」云々・・・ の文言が見受けられますが・・・
 荒天で中止になったら大散財ですね~ ( ̄∇ ̄;) 当日は晴れる事を祈りましょう。

北九州ラーメンフェスティバルのHPに、色々情報が載っています♪
出場店舗のご紹介 (ラーメン・ガイド)なんてのも、丁寧に掲載されています (=⌒ー⌒=)
開催まであと一週間、今から待ち遠しい ネコばくです ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪



                              ばく土偶浮き


2011.3.12
2011.3.19
関連記事

コメント
この記事へのコメント
う、うらやましい。。。
・・・僕も行きたいです!
でも、仕事なんです・・・(号泣)

「ここのラーメンは押さえときたい!」ってのありますか?

わりと近場のお店が多いんで、
ネコばくさんの場合、実店舗で制覇してそうですけど。。。(笑)
2011/03/19(土) | URL | suke #-[ 編集]
sukeさんへ(^^)
お仕事ですか~(><;)
そうとは知らず、盛り上がってしまって
はしゃいじゃってスミマセンです m(_ _)m


>「ここのラーメンは押さえときたい!」
今回のラーメンはホボ全店が豚骨なので
非豚骨の『志士』には必ず行きます (=⌒ー⌒=)

ネコは未訪店で屋号が気に入ってる
『ちゅるるちゅーら』でしょうね(笑)

地元びいき&ハードリピーターの私らですから
何ぼなんでも全店制覇はしていませんが・・・(笑)
未訪店には行きたいですね~(^^)
2011/03/19(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
はしゃいじゃって下さい(^^)
行けないからこそネコばくさんのブログを
楽しみにしてる人は多いと思いますよ!
あいにくの天気ですが楽しんできてくださいね♪

なるほど。。。
非豚骨系は1軒くらいなら僕も行くかも。。。
お店少ないですし、あっても入るのに勇気いりますから・・・
・・・美味しいのかな???って(笑)

レポ。楽しみにしてます(^^)
2011/03/20(日) | URL | suke #-[ 編集]
あ、雨が・・・
下関、どしゃ降りでしたよ、さっき。
今もしとしとと降ってますが・・・。
ネコさんばくさん、大丈夫かなぁ?^^;
風邪など召されませぬよう。。

というか・・・3枚綴り×3って。(笑)
お二人でですか!?
や、ごんなで鍛えられた胃なら問題ないか。(爆)

レポート、楽しみにしてますね♪
2011/03/20(日) | URL | いふ #0x/fFm0k[ 編集]
sukeさんへ(^^)
嬉し温かい御言葉を
ありがとうございます~ m(_ _)m

寒いくらいがラーメンには丁度良いのですが
雨はチョットご勘弁願いたかった (^^;)

全部で9軒ですから
1軒づつアップしてたら大変なので
2~3軒を一ククリにしようかと考えています(^^)

なるべく早めに上げる予定にはしていますが
カナリたまってるので、どう動かすか?
ソレも含めて思案中です ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011/03/20(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
いふさんへ(^^)
脅威の天気女&天気男の魔力(笑)で?
開始シバラクして着いた頃は小雨♪

ホボ影響の無いくらいの天気でしたが
時折バラバラ来ました (⌒◇⌒;) アハハッ

もっとユックリ雰囲気を観察して
シッカリ楽しみたかったのですが・・・

最後の2杯くらいでカナリ強くなり(^^;)
仕方なく早々に切り上げて帰る途中
近くのミニストップでデザートタイム♪

ハーフサイズで9杯は2人では余裕でした(笑)
早めにアップできるように頑張りまっす (= ̄_ ̄)9”
2011/03/20(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
