最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年04月12日 (火) | Edit |
           8725、
フリー宣言したバード(羽鳥アナ)w、ルーティーンでは最後の企画になるんだったのか?
過日 ズームイン・スーパー企画の「全国うまいもの博」が、下関大丸で開催されました (^^)
と・・・いうわけで、ネコばくも “ズームイン”してみる事にしました♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o♪

    8726  8727
遅い時間だったので、お目当てのモノはホボ売り切れで、ナカナカ琴線に触れるものが無い
ソンナ状態の中、揚げ物のいぃ~~匂いに誘われて、コチラに伺いました♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
チョットつまんで食べたい衝動に駆られたのですが、ココはグッと我慢してオカズとして購入♪

    8728  8729
ハーブ豚無添加メンチカツ 189円、久住高原コロッケ 137円、ハムクリームコロッケ 105円×2
が入った「お試しセット(501円)」に、メンチカツを一枚追加で買って帰って 晩御飯です♪

ハムクリームコロッケはベタな感じでしたが、メンチとコロッケは冷めてもンまい (=⌒ー⌒=)
メンチもコロッケも牛肉のような甘い感じの香りではなく、良い感じの風味も味わえます♪
ソースはかけずに食べたほうが、コチラの真の実力が味わえると思います ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

           8363、
ちなみにコノ画像は、今回の「全国うまいもの博」に出店されたお店ではありませんが・・・
バーチャル食べ比べ&ボリューム増加の意味もこめて、併載させて頂きました (^^;)
コチラは小倉井筒屋で開催された、「鹿児島の物産と観光展」に 出店されたお店です

    8364  8365
黒豚コロッケ 158円と黒豚メンチカツ 230円を、一つづつ買ってスグに食べます (=⌒ー⌒=)
メンチカツは冷めていましたが、お肉タップリで玉ネギの甘さが際立つメチャ旨な逸品です♪
もう少し熱が残っていたら、ジューシーな感じが楽しめたと思えるだけに残念でした (><;)

もう一方のコロッケのほうは、揚げたてのアツアツを頂くことが出来ました♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
お肉の香りも良いのですが、ジャガイモがタップリでホックホク♪ 甘ぁ~い香りも秀逸です♪
サクサクッという音も味わえて、大満足のオヤツタイムを過ごす事が出来ました (=⌒ー⌒=)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
