最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年04月11日 (月) | Edit |
           8718、
「トンカツとかガッツリ食べたいね~♪」な 話だったのに・・・『宝うどん』に来ちゃいました♪
まぁ、トンカツは有るわけですし、ガッツリ食べたいという欲求はシッカリ満たして頂けるので
全くおかしなトコロは無いのですが・・・コチラに伺うと、ネコばくのほうが おかしくなります(笑)

    8721  8722
から揚げ定食 600円(ご飯大盛りで650円)と、エビから揚げ定食 700円、圧巻です!(^^)
トンカツが食べたかったのに・・・コチラのメニューにはトンカツが有るのに、こうなります(笑)
フラ~っと夢遊病のように唐揚げを頼んでしまうのは、モハヤ病気としか言いようが無い(^^;)

ネコは “いつもの” エビから揚げミックス、もう何回コノ組み合わせが続いてるんでしょう?
「○○の一つ覚え」と 言われても、一言もいい返せない “えび・から揚げ中毒”ですね (^^;)

コノ日の揚げ担当は若大将で、ネコばく的にはカリ・サクから揚げという認識だったんですが・・・
食べてみると から揚げはメッチャ!ジューシーで、大将の から揚げを髣髴とさせてくれます♪
サクサク感が強く、噛むとジュワッとジューシーさが顔を出す ネコばく好みの食感でした (^^)

    8719  8720
定食のご飯のデフォと大盛(50円増し)、大盛りはデフォの1.5倍以上あると思います (^0^)
から揚げがタップリあるため、ご飯の量が不足しがち(笑)なので、コノ価格は助かります♪
食べながら、イツも「ヤッパ多い (^^;)」と、思うのですが・・・ツイ頼んじゃいます (^┰^)

同じく定食のミニうどん(ばく)とミニそば(ネコ)、ツユと具材は同じで麺だけの違いです (^^)
一般的な定食で言えば 味噌汁的な存在の うどんですが、ツユがバツグンに好みです♪
ちなみに ミニうどん/そばは、+80円で大盛り(普通サイズ)に変える事ができます♪ (^^)

    8723  8724
お店に入るとダレも居られなかったので、閉店直前に伺って閉店を延ばした? (@_@;)
と、気がねでしたがソノ後男性が1人入って来られので、ネコは一安心でゆっくり食べた結果
ソノ男性に抜かれて、最後の客になってしまった、ヤッパ気がねな ネコにゃんでした (^┰^)

コノ日のトリビア画像がレシートです、何回も伺っていますが レシートは初めて見ました(笑)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
