最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年04月02日 (土) | Edit |
           8704、
昔は出前(配達)寿司がメインのお店でしたが、口コミで美味しさが広まってきたところに
サービスランチメニューを始めて、不動の人気を誇るお店になった『浜寿司』さんです♪
以前からお得なランチメニューを狙っていながら、待ち客の数に尻ごみしていました (^^;)
がっ!!コノ日は駐車場に空きスペースが多かったので、突撃します♪ o(^^o)(o^^)o

    8707  8706 
ランチセットを待ちながら写真を撮っていると、「ドコからですか?」、「地元“から”です(^m^)」 
「写真撮って何するんです?」、「ブログに載せるんですが良いですか?」、「モチロン♪(^^)」

「問題無ければ大将たち撮って良いです?」、「ど~ぞど~ぞ♪カッコ良くお願いします(^^)」
お寿司屋さんだけあって、“まな板に水”(笑)的な楽しい会話も サービス満点です (^^)

    8705  8708
お昼の定食 1000円、ネタがデカイ!!下駄一枚でも 十分お得感があると思いますが・・・
お吸い物に茶碗蒸しにデザート・・・定食の内容が全部揃った姿はマサに圧巻です (@_@;)

コノ日の昼定食は、定番のコノセット以外にウナギを使ったメニューもありました♪ (=⌒ー⌒=)
本来のネコばくであれば、両方頼んで・・・と なるところですが、寿司好きの二人は譲りません
結局二人とも同じモノを頼むという事で、解決策の無いまま 一件落着となりました (^┰^)

    8709  8710
シャリは一口でイけるサイズですが、ネタが大きいので女性には嬉しい悲鳴かも? (^^)
茶碗蒸しの具材も手抜きなし、エビを探したのでチョイとキチャナイのはご勘弁下さいませ

シャキシャキの関門ダコや、でっかいエビ、香ばしいアナゴ、豪快に盛られたウニなどなど
目にも舌にも嬉し楽しい、ネコばくにはリッチなランチを頂くことが出来ました♪ (=⌒ー⌒=)



名代 『浜寿司』
住所:山口県下関市綾羅木本町3丁目13-5
℡:083-255-0554/0120-393-744
営業時間:10:00~22:00
定休日:木曜日(祝日は営業)  
駐車場:有
『浜寿司』・HP

名代 『浜寿司』・唐戸店
住所:山口県下関市唐戸町6-2 関門ビル
℡:083-231-8105
営業時間:10:00~22:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
駐車場:「カモンワーフ」・駐車場案内



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) | | #[ 編集]
鍵コメさんへ(^^)
情報ありがとうございます m(_ _)m

決して「専門」という認識は持っておりませんし
そのような書き方は、していないつもりです(^^)

文章力が低いため表現方法が悪く
ニュアンス的な伝わり方が至らずスミマセンです(^^;)
2011/04/02(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
寿司食べたい!
画像見てたら、寿司を食べたくなりました!
明日の昼は寿司じゃな(爆)
ガッツリとにぎり寿司のシャリ大盛りで逝きます(マジです)
2011/04/03(日) | URL | クー太郎 #U1R92.aU[ 編集]
クー太郎さんへ(^^)
お昼にお寿司というと・・・
とてつもない御値打ちメニューを繰り出す
“アチラ”のお店ですね♪ (^^)

一度御相伴に預かりたいと思いますが・・・
宿題ラーメン店が多くて、どうしても行けません(笑)

明日はガッツリ・マッタリ楽しんでくださいませ~♪ (=⌒ー⌒=)
2011/04/03(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
