最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年04月01日 (金) | Edit |
           8688、
別のお店を目指して車を走らせていたのですが、「ほかほか弁当」・ランチBOX横に来ると
開いているのが目に入ったので、サクッと予定変更してコチラに伺いました♪ (=⌒ー⌒=)
せっかく お弁当を買ったので、「戦場ヶ原公園」で食べる事にしました o(^^o)(o^^)o

    8689  8690
鶏肉山賊焼き弁当 370円、売り切れてなければネコはマズ間違いなくコレを頼みます♪ (^^)
某有名店系の “山賊焼き”とは味もルックスも異なります♪ パッと見は唐揚げです (^┰^)
つ~か、コレだけ食べると「コンナ味付けの唐揚げもあるんだ」と、思ってしまうかもです(笑)
胸肉っぽい脂が少なめのお肉は軟らかく、皮の部分はサクッと揚がっていて好みの食感です♪

    8691  8692
から揚げ弁当 370円、鶏攻めか!!って、言われそうですが・・・食べ比べでコレです(笑)
コチラのほうはモモ肉らしいジューシーなお肉で、皮はパリッと 揚がってます ( ̄¬ ̄=)
山賊焼きのほうは3切れですが コチラは4切れ、大きさが違うのもありますが得した気分♪
ボリュームも唐揚げ弁当のほうがボリューミーで、若い人向けはコッチかもですね (^┰^)

    8693  8694
から揚げ弁当の↑鶏と、山賊焼き弁当の↑鶏、肉質が違うのが分かります♪ (=⌒ー⌒=)
ネコは山賊焼命ですが(笑)、ばく的には甲乙はつけられない美味しさでした ( ̄¬ ̄=)

ちなみにコノ日買ったお弁当は、コチラのお店の人気№1と№2のお弁当です (*⌒ー⌒*)
№3は “中華とり弁当”で、表彰台は鶏が総ナメにしているのもスゴイと思います♪ (^^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
