最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年03月30日 (水) | Edit |
           8672、
ばくが単品で宇部・山陽小野田方面に行く時には、マズ間違い無く 『マミ』に寄って帰ります
お土産兼 晩ご飯用に、コチラのカレーを買って帰ると ネコの機嫌が良いからです♪ (笑)
コンテナを改造した風の、ピンクの建屋は 上を走る道路からでもバッチリ認識できますが・・・
お店に入る下の道路からはマッタク見えないので、ノボリだけが頼りになります (^^;)

    8673  8674
テント軒に「○○のあるカレー」的な文字が見えますが・・・原文がよく分かりません(笑)
「○う」かな~?「コク」かな~?と、色々考えるのが楽しいので、マダ聞いてません (^┰^)

メニューには 美味しそうなカレーが沢山あるのですが、ばく単発なので、いつものように
ネコと家カレーで食べる用に、お持ち帰りカレールー 1000円(3人前)を買って帰ります♪
一食分が約330円、チョット高めのレトルト並の安さですが、内容的にメッチャお得です (^^)

    8675  8676
カレーの味は、いつも寸分違わない味だと思います♪ 甘くてチョットばかりスパイシーで
トロットロのお肉とよく合っていてンまい♪ トッピングは不要だと思っていたのですが・・・
コノ日はアマリ味を崩さない、ゆで卵を乗っけてみたところ、美味しくない事はないのですが
カレー本来の味をマイルドにし過ぎるような気がして、チョット合わない気がしました (^^;)

普通のお持ち帰りカレーだと、トッピングが無くてナントナク寂しい気がするのですが
コチラのカレーはデッカイお肉がドーン!と、乗っかるのでそんな事は感じません (^^)
ネコばく的には、カレーライスが好みのような気がしますが・・・乗せてもみないうちから
ソンナ事を言うのはオカドチガイなので、機会が有ればナニか乗っけてみようと思います(笑)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
