最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年03月24日 (木) | Edit |
           8548、
コチラの『葵家やきもち総本舗』は、はじめて食べた時の感動がズ~ッと忘れられず
「マタ来ないかな~? (= ̄▽ ̄=)。o0○ ポアァァァン」と、いつも思っていたお店です(^^)
広告に店名を発見した時は狂喜乱舞で、伺える日を楽しみに待っていました♪ (=⌒ー⌒=)

    8549  8550
抹茶・桜(360円/2個入)濃ゆ~い抹茶の香りがするおはぎ(時期的には ぼた餅かな?w)
と、桜餅のような香りの、おはぎが一組になっているセットを購入しました♪ (=⌒ー⌒=)

チョット粉っぽいけど ソノ代わり抹茶の香りは、バツグンに薫り高いものになっています
桜のほうは塩が程よく効いて、甘じょっぱいアノ桜餅のイメージそのものだと思います♪
アルミの容器にアンコがベッタリくっつくのが、メッチャ!!モッタイナイのですが・・・
下手にこそぎ取ろうとすると、歯が痛くなる感覚に襲われるのでグッと我慢です (^┰^)

    8670  8671
小豆・桜(360円/2個入)、翌日も伺って 小豆と桜のセットを購入します ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
小豆はココロナシか、前回より粒の原型がハッキリしているように見えます (=⌒ー⌒=)

抹茶は美味しい、小豆も美味しい、のですが・・・ネコばく的にはヤハリ桜が好みです♪
前回のように桜だけ買えたら良かったのですが、今回は全部パックインしていました (^┰^)

前回は桜の塩漬けが上に乗っていましたが、今回のは桜が見当たりません (@_@;)アララ
物価高騰のコノ時期に価格据置なんですから、細かい事をいうとバチが当たりますよね(笑)
それでも相変わらずの大きさ&美味しさで、二人で半分づつたべるとお腹一杯になりました♪


『葵家やきもち総本舗』・HP



                              ばく土偶浮き


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
