最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年03月10日 (木) | Edit |
           8472、
ソフトクリームを半分づつにした理由は、コチラ 『紅蘭』が待っていたからです o(^^o)(o^^)o
ココのところ お土産ばっかだったので、たまには お店で食べたいという意見で一致しました♪

30台ある第二駐車場の枠は、1台だけ他のお店が契約していましたが、とうとう全て『紅蘭』用
コノ日も駐車場はホボ満車、お店の中も待ち客でごった返すほどの繁盛ぶりでした (=⌒ー⌒=)
TOPの店舗写真も、待ちに待って店舗横の車が居なくなったのを見計らってパシャリ♪ (^^)

    8473  8474
中華そば(並) 500円、移動中の話では コノ日はラーメンは『紅蘭』だけの予定だったので
ネコは中盛に行くはずだったのですが、考えに考えた結果・・・誘惑を抑えて 並をチョイス
場合によっては、お腹の様子でモウ一杯とか、スイーツとか、色々考えての事のようです(笑)

トッピングの立体感は昔から比べると、半分以下と言っても良いほど低めになっていますが
ソレまでのモヤシタワーがスゴかったので、コレで並の量だと言って良いと思います (^┰^)

    8475  8476
ばくも同じく(並) 500円を注文♪ コノ日の『紅蘭』は チョット大人しめのスープでしたが
ジワッとしみてくるいつもとは違うタイプの激旨スープを味わうことができました♪ (^^)

麺はデフォでもザクザクッとした食感の、メッチャ好みの硬麺です♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
スポセン近くにお店があった頃はワリと軟らかめで、いつも硬麺指定していましたが
最近の硬さ具合は ネコばく的にはデフォで十分な硬さを味わえるメンディション(笑)です♪

    8477  8478
↑コレは 『あさむらいちご園』 から、コチラに向かう山道の途中で見つけた「水車の里」です
「向かう途中」というより、「迷った挙句」と言ったほうが適切かもですが綺麗な風景です(笑)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
