最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年01月23日 (水) | Edit |
      1810、
ラーオフも終わり、ネコと合流 (=⌒ー⌒=)にん!
オフ会の話やら、ブログ更新やらして夜もふけたので、寝に入ったネコ・・・
しばらくすると・・・「キュゥ~ ググッ」と音が??? (= ̄o ̄)え?
シビの寝言かな~?と、思っていると・・・音源はネコでした ( ̄ー ̄;)

ラーメンの話を聞いて、お腹が減ったのは明白です ゞ(≧ε≦o)ぶ
ばくばっか オフ会でラーメン食べて、申し訳無いのも有ったので
「もうドコも開いてないから、『一蘭』行こうか?」と言うと
「今から食べると太るじゃ?」と言いながら、ソソクサと着替え始めました(爆)

一蘭・注文 券売機で食券を買った後
 テーブル上に有る“注文表”にを記入して
 自分の好みのラーメンを注文します
 
 ←コレは ばくの分です
 ネコは秘伝のタレが2倍でズレる以外は
 基本の列にが並びます

一蘭・ネコ 秘伝のタレが綺麗に浮いていたので
 ネコのラーメン(650円)を写真に撮りました
 沈んでいる事が多いので ラッキーです。
 
 レンゲはこの状態で付いてきます
 写真に撮るときは、コップの上に避難です

一蘭・丼 左右を遮断された環境の中
 ひたすら食べ続け スープも飲み干し
 
 この一滴が 最高の喜びです
 丼の底の文字を確認して悦に浸り・・・
 『一蘭』終了~!となります(爆)
 

一蘭・暖簾 今までヒラヒラだった目の前の暖簾が
 気付くと この様に替わっていました
 
 呑んだくれがワルサでもしたのでしょうか?
 雰囲気がカナリ違って見えました。

替わったといえば・・・「券売機」も替わっていました 
2台とも 壱萬円札OK!です!(= ̄∇ ̄=) ニィ

これで「壊れちょら~や!」と言いながら、お札を入れ替える被害者も
カナ~リ少なくなったでしょうねぇ? (=≧m≦)ププッ

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
