最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年02月25日 (金) | Edit |
           8391、
『マミ』でカレー(晩御飯)を仕入れたら、帰り道でスイーツも調達したくなりました♪ (^┰^)
『伝助』に伺うと、お店に入ったら一目散にショーケースを目指すのは、毎回の事ですが・・・
ナント・ナント!今回は目的のブツ(モンブラン)の姿がマッタク見えません ( ̄□ ̄;)ガビーン

    8392  8393
仕方なく帰ろうか?別のケーキを買おうか? と、考えながら「もう無いですよね?(^^;)」
と、ダメ元で聞いてみたところ・・・店長さんが思い付いたように 奥へ行かれました (^^?)

シバラクして出てこられると、「練習用に作ったのが有るには有るんですが・・・(^^;)」
とのお言葉 (@_@;)マヂ? 「でも、形が悪いんで 売り物にはできないんですよね~ (^^;)」
という言葉を遮って、半ば強引に販売を強要してしまった、アツカマシイばくです (⌒◇⌒;)

    8394  8395
モンブラン 376円、店長さんが言われるとおり、チョットばかし いつもとルックスが違います
栗ーム(笑)の波が大きく、どことなく納まりが悪い感じで並んでいる と、いうイメージです
が・・・味はいつもの激旨モンブラン♪ 「災い転じて福と成す」の言葉を体現するかのように
未来の巨匠さんが作ったモンブランを、いち早く食べる事ができました (=⌒ー⌒=)ラキ♪

イツもイツもワガママを言ってしまってお店のかたには迷惑をかけている ネコばくですが・・・
買えないで帰ると思うと、ツイ言ってしまうんですよね~ モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッm(_ _)m 


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
初コメです。
毎日、楽しく拝見させていただいてます。
本文には全く関係ありませんが
2月25日(金)に『ららららーめん小月店』が
オープンするようです。
場所はたぶん「季咲楽」跡地だと思います
・・・たぶん(汗)
もう黒崎まで行かれなくて大丈夫ですよ!(笑)
2011/02/25(金) | URL | suke #-[ 編集]
sukeさんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそおいでくださいました(^^)

美味しんぼ情報ありがとうございます♪
早速本日、晩御飯に行って参りました(^^)

早めにアップしたいと思います (=⌒ー⌒=)
ありがとうございました~ m(_ _)m

マタお時間がありましたら
遊びに来てやってくださいませ (^^)
2011/02/25(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
