最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年02月16日 (水) | Edit |
           8290、
テント軒に「お持ち帰りも出来ます」と 書いてありますが、タブン前のお店の文言です(^^)
お持ち帰りについて大将に伺ってみたところ・・・アッサリ否定されてしまいました (^^;)
コチラに お持ち帰りのシステムはありませんので、お間違い無いように (⌒◇⌒;) アハハッ

    8291  8292
面白いネーミングのメニューが並びます、名前の由来を考えると楽しくなりますね~♪(笑)

テーブルの茹でモヤシはフリーです (^^)、最初の頃 大将がシキリにコチラをチェックされて
ナニやらスタッフさんに言われていたので、写真撮影のことでナニか言われるのかと思って
チョット不安に思っていましたが、ばくたちのテーブルにモヤシが無かった事への指示でした♪
大量の麺を捌かれているのに、気配りの目の鋭さには 感心する事しきりです (=⌒ー⌒=)

    8293  8294
あのラーメン 480円、「あのラーメンがマタ食べたい!」っていうネーミングでしょうか?
インパクトのあるネーミングは、一度見たらナカナカ忘れられない名前ですね (=⌒ー⌒=)
ヤヤ小さ目の丼ですがスープはナミナミのうえに、麺量はカナリ多いと思います (^^;)

スープの泡立ちがスゴイんですが・・・時折キツメのアンモニア臭が漂ってきます ( ̄∇ ̄;)
ばくはコノ匂いが特に苦手なので、敏感すぎるのかもですがコレには苦戦しました(^^;)
濃度的には 『大砲』より濃いめで、『魁龍』より大人しめ、ってゆ~感じに思いました (^^)

    8295  8296
ぎょうざ(ニンニクなし) 180円/5個、羽の部分がオコゲになってるのが残念(笑)ですが
まるでニンニク臭くなく、一口サイズで食べやすいギョーザだと ばくは大喜びでしたが・・
ネコから「(メニューに)ニンニクなしって書いてあんじゃん!」とツッコマレました (^^;)バカ

ちなみにコレは、注文しなのは気が引けるという理由から、ネコが注文したものです(笑)
一応何か頼んで横からラーメンをツツクという、アル意味頭脳プレイなのでした (^┰^)

    8297     8298
大げさな話ですが、骨粉の層が5mmは溜まっているような、スゴイ迫力を感じました・・・(@_@;)
最強豚骨 ちかっぱ濃厚!! 寄らんね!」の、看板の文字に偽りなしです♪ (=⌒ー⌒=)


博多ラーメン 『恵比寿』
住所:佐賀県鳥栖市古賀町319-3
℡:0942-84-3482
営業時間:11:30~23:00
定休日:不定休(スープに納得いかない日)  
駐車場:有


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
