最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年02月08日 (火) | Edit |
           8209、
年末年始のオコモリ用(笑)の練り物を仕入れに、『浜のてんぷら屋』に伺いました♪ (^^)
紅白のカマボコも縁起物&彩りが良いのですが、好みのほうに軍配が上がりました(笑)

    8210  8211
イケメン天ぷら「チーズボーイ」 168円 、棚には一本しかなかったので聞いてみたところ
要るだけ揚げて下さるとの事、揚げたても食べたいので4本お願いしました (=⌒ー⌒=)ラキッ
アッツアツの揚げたてを、店内のテーブルに座って食べたのですが・・・激旨でした~ (^^)

    8215  8219
 海老式部 210円、サッサと食べてしまったんですが、海賊天 210円も買いました(笑)
コノ手の丸天の種類はメッチャ豊富なので、目移りして困ってしまいます (⌒◇⌒;) アハハッ

    8213  8212
仲ちゃんコロッケ 120円、いわゆる “魚ロッケ”風に仕上げられた、練り物のフライです♪  
ウインナー巻き 100円/2本、荒挽ウインナーと練り物のコラボは予想以上に旨い ( ̄¬ ̄=)

    8214  8218  
岩国蓮根天 126円、珍しく練り物ではなく シャクッと噛み切ると ツーっと糸を引きます(^^)
チーズボーイ168円、全種類食べたわけではないのですが、コレが一番好みです ( ̄¬ ̄=)

    8216  8217
店内で練りものの揚げ物を作る処は、「できたて工房」と名前と名前が付いていました♪
人気ランキングが書かれていましたが、ヤハリ(?)「チーズボーイ」が一番でした (^┰^)
結構な量を買わせていただいて、お正月は美味しく過ごさせて頂きました♪ (=⌒ー⌒=)ンマッ


「西海食品㈱」・HP
『浜のてんぷら屋』・サイト


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
