最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年01月22日 (土) | Edit |
           8188、
年越しうどんには1日早い、年の瀬も押し迫った2010年の年末の訪麺の時の記事です (^^;)
本店を覗くも、店外までドッチャ混み(^^;) 外は寒いので、カラトコア店に急行しました(笑)

    8191  8192
ネコは 天ぷらうどん 360円、今回のネコの天ぷらはビロ~ンと横に長いタイプ (=⌒ー⌒=)
ツユにヒタヒタ浸して食べるのが好きなネコには、チョット不向きな形といえるでしょう(笑)
ばくのように、パリパリしたところを楽しむ人には、コノ形は好都合ですね ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
毎度毎度コノ絵面なんですが(笑)・・・『桃太郎』といえば「天ぷらうどん」と「ミルクセーキ」
どぉ~しても、天ぷらうどんは欠かせない一品なので、なにとぞご勘弁くださいませ♪ (^┰^)

    8190  8189  
本店には有った、巻き寿司が無い話をしてると、お盆に乗った “土鍋”が 前を通過 (@_@;)
店内を探すと、アル一定の方向からしか見えない位置に、「鍋焼きうどん」のポップが...orz
チョット!!これって、不親切な表示方法じゃないですか~? (;一_一)ジィー

お店のかたに、ポップを増やすかどうかして欲しいと、対応のお願いの旨を話したところ・・・
食べ損ねて残念がってる客にソレっすか~?? (@_@;) 的な、微笑み対応でした...orz

    8193  8194
ばくも 天ぷらうどん 360円、コノ日(2010年12月30日)のツユは、醤油がオトナシクて
出汁が前面に出て、塩が優しくサポート的な主張をして、優しく滋味深くメッチャ旨です♪
お客さんが多くて、煮詰まらないとコウなるのかもですが・・・今までで一番好みのツユで
「山の田店」を、髣髴とさせる美味しいツユに大感激の、ネコばくでした・・・(=⌒ー⌒=)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
イイっすね~!?
寒いときの桃太郎は、殊更にウマイっすよね~♪

まさに下関人のソウルフード(…のひとつ)と
申し上げていいでしょう!

小生はもっぱら山の田店ですが、
コチラの鍋焼きうどんにもカナリ惹かれました(笑)

ズバリ!近々行ってしまうでしょう!!
2011/01/23(日) | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさんへ(^^)
メニューというか貼り紙は、店外にコッソリ(笑)と
お店中央付近の、箸なんかがドバッと置いてある
壁向きのカウンター(?)の上に貼ってありました(^^)
一応、確認してくださいませマセ♪ (=⌒ー⌒=)

「山の田店」は、ツユと天ぷら(エビ)が他店とは違って
昔ぁ~しの『桃太郎』を思い出させてくれます(^^)
天ぷらうどんの違いを楽しむのも、アル意味醍醐味かも? (^m^)
2011/01/23(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
