最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年02月01日 (火) | Edit |
           8152、
東部のケーキを是非食べてみたいと、移動中に検索ちゃんになったネコにゃんでした (笑)
ジモティーのクー太郎さんに 助けを求めたところ、教えてくださったのがコチラのお店です♪
モチロン “近場のお店で・・・”と、いう条件付なのは、言うまでもありません♪ (=⌒ー⌒=)

    8153  8154
欧米の「欧」に舌ベロの「舌」で『欧舌』・・・オーナーさんが「大下さん」なんでしょうか?(笑)、
素材の安全性についてもシッカリ明記してあり、安心してお子さんに食べさせる事ができます♪

    8157  8158
ふわふわバナナロール 260円、表面にアーモンドスライスが貼り付けてあり 中心にバナナ
生地はチョコレート生地で、組み合わせ的に言えばチョコバナナになります (=⌒ー⌒=)
スポンジがチョット硬めなところを、クリームの軟らかさがフォローするトコロが好みです♪

    8155  8156
クッキーシュー 150円、生クリームは無いか少量混ざってるかで、カスタードクリーム主体
シュー皮内に異空間が存在していて、クリームが激少なぁ~ (^^;)マチガイナク.イレギュラー.デスネ
全部にクリームが詰まっていたら、ボリューム的にもバランス的にも文句無しだと思います♪

    8159  8160
いちごショート 330円、肌理が細かい生地はフワンフワン、溶けるような舌触りでメッチャ旨♪
特にショートケーキ好きのネコは、ショートケーキランキングに 変動がでたようです (^┰^)
が・・・コチラは熊毛郡(田布施)です、アマリにも遠いので困っていました (⌒◇⌒;) アハハッ

    8161  8162
レアチーズ 330円、“例の” ヨーグルトっぽい香りと、爽やかな食感がメッチャ好み♪ (^^)
滑らかぁ~~~なクリームをスゥ~っと切っていくと、一番下にビスケットが待機 (@_@;)
心地良い切れ味が一瞬にして、バリケードによって阻まれた気分で、チョット楽しいです(笑)



自然菓子工房 『欧舌』(オオシタ)
住所:山口県熊毛郡田布施町下田布施874番地
℡/FAX:0820-52-2038/0820-52-2538
営業時間:10:00~19:00 
定休日:日曜日
駐車場:有
自然菓子工房 『欧舌』・HP



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
