最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年01月20日 (木) | Edit |
           8053、
辺りが暗くなると 『ごんな』の灯りは、まるで誘蛾灯のようにネコばくを誘います (=⌒ー⌒=)
コノ日はガッツリモードだと ネコから自己申告があったので・・・安心して伺います (笑) 
が・・・急に箸をおいて “ココまで宣言”をする懸念を捨てきれない 慎重派の ばくです (^^;)

    8054  8055
ゴンタンめん(辛口仕様) セットA 720円、おにぎりをライス(小)に変更してます (=⌒ー⌒=)
花山椒の香りが良いピリ辛のスープは、適度な粘度で麺に絡んでくる ベストコンディション♪
単調になりがちな味噌の香りを、青ネギが側面支援してバランスを整えてくれます ( ̄¬ ̄=)

ゴンタンめんは、最後の最後に残しておいたスープに ライスを投入して食べるとンまいので
おにぎりをライス(小)に変更する事を、“ばく的には”オススメしたいと思います (=⌒ー⌒=)

    8056  8057
皿めし 530円(スープはサービス)、アンをどかして ご飯インの写真を撮ろうとしたのですが
雪崩というか?洪水というか? ど~しても ご飯が顔を出した写真が撮れませんでした (^^;)

タップリ・アツアツのアンが、トロォ~リ♪と 掛かっていて、カナリのボリュームです (^^)
皿うどんのアンがご飯に掛かっただけなんですが、麺と ご飯ではガラッと違うのが楽しい♪
間違いなくハマる傾向(笑)の味で、コレしか注文しないかたも居られるそうです (=⌒ー⌒=)

    8058  8059
リファインされた卓上用メニューです、前のとドコが違うか分かる人はスゴイですよ~(笑)
ちなみに出前用のメニューもモデファイを入れました♪ コチラのほうは追加があったりして
大分変わっていますが・・・写真を撮るのをウッカリ忘れて帰ってしまいました...orz


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
