最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年01月07日 (金) | Edit |
           7953、
前回は11月7日(第一日曜日)に、偶然伺った 「壇之浦PA」の朝食バイキングですが・・・
今回(コノ日は 12/5)はチャンと(笑)、第一日曜日で2割引を狙ってきました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
前回の教訓を生かして早めに動いたので、前は無かった物や、少なかった物がタップリです♪
窓際の席を陣取ったのですが、朝日が差し込んで眩しいほどの明るい席でした♪ (=⌒ー⌒=)

    7954  7955
朝食バイキング 624円(通常780円)、ばくが肉系の料理、ネコが野菜と魚の料理を担当して
効率良く取って回ってシェアします♪ バイキングの時間は07:00~10:00とタップリあるので
そんなに慌てる事もないんですが、ナゼか急いでしまう、ヘンなクセのある ネコばくです(笑)

コチラのバイキングでネコが特に気に入ってるのが、和食のメインである ご飯とお味噌汁♪
デッカイ釜で炊かれた ご飯がタップリ♪ 味噌汁は 自分の好きな具(実)をお椀に入れてから
汁を注ぐスタイルになっているので、サラッと派でも、具沢山派でも大丈夫です (* ̄∇ ̄*)

    7956  7957
せっかくなんで、パンもガッついてみようと、サンドイッチ系のものを寄せ集めてみました♪
スクランブルエッグと、あら挽きソーセージの組み合わせは、言うまでもなくテッパンです(^^)
が・・・ミートボールは美味しくても、コレには邪魔(笑) メッチャ食べづらかったです (^^;)

    7958  7959
ネコが味噌汁以外でお替りした、唯一の物がコノ味付け海苔、エラクお気に入りです (^^)
よく見ると、市内にある老舗海苔屋(福徳海苔/本社は佐賀)さんの海苔でした (=⌒ー⌒=)
しかも社名とロゴ入りです! (@_@;) 細かい部分のこだわりもスゴイですね~♪ (^m^)

ちゃーちゃん(?)を探して、PA内をウロウロしたのですが、残念ながら会えませんでした...orz



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
