最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2011年01月02日 (日) | Edit |
               7937、
「確か時間的にもうソロソロくらいだったはず、 『Jouet』(ジュエ)に行こう♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ」
クロワッサンと食パンが一緒に店頭に並ぶ稀有な時間帯を、ネコが抑えていました (@_@;)
チョットばかり 半信半疑でお店に着くと、脱兎の如く店内に消えるネコにゃんです♪ (^m^)

    7940  7941
クロワッサン 168円、まずネコがキープしたのがコレ♪ おやつ用に2個買いました (^^)
コレをお盆に乗せていると、食パンのオーブン付近が慌しくなってきて、上がる雰囲気満載♪
どうやらネコが言っていた時間帯は、本当にゴールデンタイムとして存在しているようです(笑)

    7938  7939
食パン630円(210円×3斤分)、焼きたても焼きたて♪カマから出たばかりを押さえます!
「スミマセン軟らかいので切れないんですが (^^;)」 「分かってます、下さい♪(^^)」
「スミマセン切れないので一本(3斤)売りになりますが (^^;)」 「ソレでお願いします♪(^^)」

紙袋に入れて「下からユックリ支えるように持ってくださいね (^^)」と、言われたので
「生まれたての赤ん坊抱いたつもりで持って帰ります♪ (^┰^)」と、受け取りました♪(笑)

    7942  7943
湯気付きの画像が撮りたかったんですが・・・熱いため袋から出せません ε- ( ̄、 ̄A)
車内でイキナリ!ムシッっとムシリ取り、口にほおばると・・・トロォ~ンと、軟らかい (^^)
大げさな話・・・クリームのような、フレンチトーストのような軟らかさでメッチャ旨ぁ~♪
バターやジャムなど、邪魔なものは不要で、旨いコーヒーがあればソレで十分です (^^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
