最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年12月21日 (火) | Edit |
           7873、
「ねぇ・・・山口西部にドトール(『ドトールコーヒー』)が有るって知ってる? (= ̄ー ̄=)」
「え?(@_@;)ドコドコ? 下関じゃないよね?」 と、アタリが付かない様子のネコ (^┰^)
得意満面で病院に連れて行く、チョット常識を疑われても仕方ない ばくです (⌒◇⌒;) アハハッ

    7874  7876
(左)ブレンド・M 250円、(右)アメリカン・M 250円、目の錯覚ではなく大きさが違います(^^?)
アメリカンのほうが若干カップが大きいのは、同時に頼まないと一生知らなかった事でしょう♪

カップの内側には三本の線が確認できます、ココまでコーヒーを入れたらココからミルク・・・
とか、複数の物を混ぜる場合などに、分量的な管理を容易にするためだと思います (=⌒ー⌒=)

    7875  7877
宇部のかたに聞いても、コチラの存在を知ってる人はアマリ居られませんでした (^^;)
まぁ病院内ですから、大々的に宣伝はされてないと思うので 当然と言えば当然かも?(笑)
ちなみに山口県にはココ以外では、周南と下松に一店舗づつしかありません (=⌒ー⌒=)

お店の横には病院の施設として、テーブルとイスが置いてある広い場所があります♪
「向こうで頂いて良いですか? (*⌒ー⌒*)」、「はい♪ 後でカップをお持ち下さいませ♪(^^)」
二つ返事で、セミテイクアウト(笑)の許可がおりたので、開放感のある場所でお茶できました♪



『ドトールコーヒー』・山口大学病院店
住所:山口県宇部市南小串1-1-1(山口大学医学部附属病院内)
℡:0836-22-0120
営業時間:平日07:30~19:00、土・日・祝08:00~17:00
定休日:不定休   
駐車場:(山口大学医学部附属病院、有料駐車場)
『ドトールコーヒー』・HP


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コンニチワ。
(たぶん)二回目のコメントです。(-^〇^-)

シーズンごとに対象の飲み物は変わるのですが、DSizeUpのクーポン画面がDoCoMoにありますね。
冷たいものがたくさん欲しい夏場は特にありがたく、
定期的に大学病院に通っているので、有効利用しています。o(^-^)o
あ、それにTポイントもチマチマとつけてもらっています。(^_^)v

先週はばくさん&ネコさんが座られたエリアにクリスマスイルミネーションがなされていました。
しかし、この季節アノ場所は寒くなかったですか(・◇・)?
2010/12/21(火) | URL | なるきち #TRcOFq4w[ 編集]
なるきちさんへ(^^)
お久しぶりです~♪ (=⌒ー⌒=)

『かっぱ寿司』の情報(笑)と、仔猫の時に
ありがた~い御言葉を頂戴しております(^^)

今はイルミネーションが飾ってあるんですか♪
綺麗でしょうね~♪ o(^^o)(o^^)o

コノ時は少し前だったのもありますし
温ったかいコーヒーを持ってたんで
ソコまで寒いとは感じませんでした(^^)

DSizeUpのクーポン画面・・・Tポイント・・・
知りませんでした~ (@_@;)チェックしてみます
マタマタ情報ありがとうございました♪ (^^)
2010/12/21(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
