最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年12月30日 (木) | Edit |
           7791、
夜ご飯のお店を探してウロウロしているうちに、お腹がドンドン減ってきてガッツリモード(^^;)
そうなると、ホボ必然的に 『宝うどん』にシフトがスコン♪と入るネコばくです (=⌒ー⌒=)
昼時間は集中するのでメッチャ混んでるお店ですが、夜は空いている事も多いので狙い目♪
コノ日も正面の駐車場が空いていたので、余裕で写真が撮れました ♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o♪

    7792  7793
エビ・から揚げ定食(そば) 700円、もぉ ネコはコレ以外食べる気は無いようです (^┰^)
あるとすれば 今回は “そば”にしたミニ麺類が、“うどん”に変わるくらいでしょうか?(笑)

激旨の唐揚げと、プリプリ・サクサクのエビフライのコラボはマサに無敵艦隊♪ ( ̄m ̄=)
タルタルソースもタップリ付いてくるので、クリームのように付けて食べる事も可能です(笑)

    7794  7796
から揚げ定食(そば) 600円、ナンダカンダで ばくもコレしかないですね~ ( ̄ー ̄;)ニ・ニヤリ
唐揚げが半分セットになってる定食が他にあれば、多分ソレを食べるんでしょうけど・・・(笑)

うどんもモチロン美味しいのですが、コノ軟らかい系の そばもナカナカのツワモノです (^^)
醤油が抑えられたぶん、出汁がガッツリ効いたツユの美味しさはカナリの実力だと思います
醤油で味付けされた唐揚げと同系列の味なので、相性が良いのは言うまでもありません♪

    7795  7797
以前は無かったハズのウスターソース(カウンターに置いてあります)を、試してみました♪
キャベツに掛けると横這ってしまうので、漬物皿に小出しするのが ばく的ベストです♪ (^^)
が・・・大方の予想通り、唐揚げにはチョット向いていないと思うのでした (⌒◇⌒;) アハハッ



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
どちらも、美味しそうですね! 伺ってみたいのですが、ほとんど駐車場が満車です!ピーク時を過ぎて行ってみたいと思います。 今日は、ごんなで今年の食べ納めでした。 今年は、ねこさん、ばくさんのブログのおかげで、沢山のいいお店に行けました!
ありがとうございました
m(__)m
来年も宜しくお願いいたします!
来年こそは、金田家さんと南京ラーメン黒門さんに行ってみたいです!
(両方共に、凄い行列で駐車場も空きがありませんでした)
そして、私事ですが、阪神タイガースに頑張ってもらいたいです!
ねこさん、ばくさんが、他球団のファンだったらごめんなさい。
来年も、ブログで皆さんを楽しませて下さい!
2010/12/30(木) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
コチラこそ、いつも見て下さって
本当に ありがとうございます m(_ _)m

金田家さんと黒門さんはタイプは違えど
北部九州ではTOPクラスのお店です♪ (^^)
是非、味わってみて下さいませ (=⌒ー⌒=)

でっ!!ヒイキの球団ですが・・・
私らは生粋の“トラキチ”です♪ (=⌒ー⌒=)
どぉ~か、ご安心下さいませ♪ (= ̄△ ̄)9

トラも、ネコも、ばくも、来年も又ゴヒイキに
よろしくお願いいたします~♪ ヽ( = ̄▽)人(▽ ̄* )ノ♪
2010/12/30(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
今年初めてこちらのブログを拝見させて頂きましたが、それからはほのぼの仲良しな麺ブログいつも楽しみに拝見させて頂きました!

来年も素敵なブログ楽しみにしています!!
2010/12/30(木) | URL | 仁暎 #-[ 編集]
仁暎さんへ(^^)
本年中は大変お世話になりました m(_ _)m

イツも見て頂けるだけでも有り難いのに
ホッコリしたコメントまで頂けて感謝感謝です
本当にありがとうございます m(_ _)m

来年もマタ、ヨロシクお願いいたします (=⌒ー⌒=)
2010/12/31(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
美味しかったです
お久しぶりです!
本日、念願の宝うどんに行く事が出来ました。
唐揚げ定食を食べたのですが、美味しかったです。

味付けも好みだし、なんといっても、あの内容でCPが凄いと思います。

唐揚げだけでも、600円で 納得しそうです!
ネコさん、ばくさんのブログの様に、慌てて食べると大変な事になりそうでした。

メッチャ美味しかったので通い詰めそうです!



2011/02/09(水) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
行かれましたか~(=⌒ー⌒=)

お得感TOPクラスの定食ですよね~(^^)
こう書いてると食べたくなってきました(笑)

ジューシーな から揚げですから
上あごベロベロには、ご注意くださいませ(^┰^)
2011/02/10(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
