最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年12月13日 (月) | Edit |
           7744、
最近の 『博多』の混み具合はスゴイ、駐車場がイッパイで停められません♪ (=⌒ー⌒=)
コノ日はお客さんの多さに圧倒されてしまい、お店の写真を撮るのを忘れてしまいました (^^;)
でっ!ムギバヤさんから、新たに設置された蛍光看板が写っている写真を頂きました m(_ _)m
ところで灰皿横の脚立は?と、話をスリ替えようとする、ズッコイばくですがダメですか?(笑)

    7721  7722
ネコはラーメン(硬麺指定) 550円、ヤバイくらいに 好みのド真ん中のラーメン(スープ)らしく
勢いがハンパないほどの マッハ喰いで、ドンドンやっつけていきます (* ̄π ̄*) チュルチュル
麺もタダ硬いだけでなく、い~感じのザクザクした食感で、香りも楽しめる茹で加減です♪

ゴマは最初からデフォだったっけ? σ( ̄、 ̄=)ンー? 今度抜いてもらってみようかな~?
などと考えている、色々やってみたい派の 困ったヤツ (ばく)です (= ̄m ̄=)

    7723  7724
ばくもラーメン(硬麺指定) 550円、コノ日も御大が手伝いに来られていました (=⌒ー⌒=)
カナリ チョット笑顔が硬い大将の代わりに、満面のスマイルサービスをして頂けます (^┰^)
女将さん(大将のお母様)だけでも、笑顔のサービスは行き届いていると思うのですが・・・
こ~ゆ~“暖ったかさ”も、ラーメンには必要な“温かさ”で、最高の薬味になります♪ (^^)

    7745  7746
蛍光設備は元から有ったものに屋号を入れて、暖簾を照らす用のスポットライト(笑)を設置
暗くなると ラーメン好きは、い~感じの温ったかい光に 呼び寄せられそうですね (=⌒ー⌒=)
ばく的には、ギラギラ明るい“照明”よりも、屋台のようなホッコリした “燈”が好きです♪ (^^)


PS
『博多』の、12月の営業日がブログに載ってました (=⌒ー⌒=)
年末は営業時間に変更がありますので、御注意下さいませ~♪(^0^)

『博多』・新ブログ
旧ブログ(写真付きの “お店まで案内”は、コチラの記事です。)




                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
脚立の用途、判明しました。
本日、灰皿横の脚立の用途が判明しました。
暖簾を掛けるのに、大将が使ってました(笑)。
2010/12/16(木) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
脚立情報(笑)ありがとうございます~♪

つ~ことは・・・
シャッターされたんですね! (@_@;)

私も一度 若いスープを味わってみたいものです♪ ( ̄¬ ̄=)
2010/12/16(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
