最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年11月25日 (木) | Edit |
           7699、
「お試しかっ!」で放送があった翌日・・・意識しながら横を通りつつ『大竜軒』に向かうも
無休店(『大竜軒』)が、唯一週に1回(1日) 早く閉まる日にバッティング (⌒◇⌒;) アハハッ
コチラに伺う運命だったんだ、と 話しながら、引き返すと・・・お店の前まで並ぶ行列が・・・
TVの影響力ってスゴイなぁ~!と、自分の事は棚に上げて感心する事しきりでした (笑)

    7700  7701
長崎ちゃんぽんミニ炒飯セット 630円、ちゃんぽんとミニチャーハンのセットです (=⌒ー⌒=)
麺増量の秘密(笑)がTVを見ていたら分かったので、ダブルサイズでお願いしました♪ (^┰^)

白い丼ですが ミニサイズの丼ではありません (@_@;) 周りを見ても柄の入ってない丼は
目に入ってこないのですが、丼フェチノの ばくにコノ贈り物はナンでしょう? o(^^o)(o^^)o
Wサイズ用の特別な丼かと思いましたが、お隣さんも、ソノお隣さんもWサイズだったので
ばくの浅ぁ~い考えは、アッという間に間違っている事が判明しました ヾ(;´▽`A``アセアセ

    7702  7704
野菜タップリちゃんぽんセット 880円、野菜タップリちゃんぽんとギョーザ5個のセットです♪
ちなみに お隣のご夫婦も、ネコばくと同じ組み合わせの注文をされていました♪ (=⌒ー⌒=)
折角なんだから色々食べたいのは、ミンナ一緒なんですよね~♪ ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪

お客さんが多い上に注文がバラツキ、厨房はテンヤワンヤでカナリ待ちました (=⌒ー⌒=)
待つのは良いんですが・・・温度的なものや、食感的なものがチョット下がってるモノが多く
よりベターな状態のギョーザとチャーハンではなかったと思われるのが悔やまれます (^┰^)

    7703  7705
とんでもない量の野菜がドドーンと乗っていて、専用のドレッシングが用意されています
が・・・柚子胡椒のほうは、ネコばく的にチョット合わなく感じました ヾ(;´▽`A``アセアセ
かといって、ショウガドレッシングのほうが劇的に美味しいかというと・・・そうでもなく (^^;)
ソノママ食べたほうのが、美味しいと思うのは ネコばくだけナンでしょうか~? (⌒◇⌒;) アハハッ

    7707  7706
頑張って食べたネコですが、カナリの量が残ってしまい ソノママ ばくのほうへスライド~ (^^;)
さすがに ばくも、味に変化が無いと食べられないくらいお腹に溜まっているので一工夫♪
ドレッシングはそうでもないけど、生の柚子胡椒はどうだろうと思い、投入してみると・・・
コレが狙いバッチリでメッチャ旨ぁ~♪ コノ柚子胡椒はギョーザに付いてくるのかな? (^^?)
チョット機会があったら、一レンゲ試してみて欲しいと思う、好みの変身でした♪ (=⌒ー⌒=)

  


長崎ちゃんぽん 『リンガーハット』・北九州門司店
住所:福岡県北九州市門司区大里東口1-24
℡/FAX:093-382-5077
営業時間:11:00~28:00
定休日:不定休
駐車場:有(『浜勝』兼用?)
『リンガーハット』・HP



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
