最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年12月08日 (水) | Edit |
           7683、 
ネコの調子が悪いので、“おかゆ”か?“うどん”か?・・・って、コレは 西部独特の発想?(笑)
って、事もなさそうですが、おかゆ嫌いなネコには 消化に良いものといえば、うどんしかない
と・・・いう事で、一番近場の『どんどん』・武久店に消化の良いものを食べに行きます (^^)

    7684  7688
かやくうどん 370円、油(脂)モノを避ける意味で、コレを注文したネコにゃんです♪ (^^)
ルックスがチョット寂しいので、ばくのほうのお肉やら、カマボコやら移動させたんですが・・・
気が付くと エラク“具沢山なうどん”になっていたという、本末転倒な ばくの気遣いでした(^^;)

ゴリッっと硬くなく グシャッっと軟らかくない(笑)、山口(萩)のうどんは ネコの好み♪
硬い=コシみたいな うどんが増えてる と、最近ネコの愚痴をよく聞く ばくでした (⌒◇⌒;)

    7686  7687
うどん定食 580円、ご飯も少し食べたいので、ばくは炊き込みご飯付きのコレに決定です♪
炊き込みご飯には、オコゲが確認できました♪ o(^^o)(o^^)o ネコにお茶碗を渡して
帰ってきた時には、イリュージョンショー(オコゲが消える)を 見る事になりましたが・・・(爆)

もう少しご飯が硬いと、メッチャ好みの食感になるんですが、万人受けする硬さなのか?
と、聞かれると、返事はカナリ微妙ぉ~になりそうな気がします・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

    7685  7689
風邪の時はネギ・・・とは、あまりに有名な民間療法ですが、実際に首にネギを巻いたという人を
見た事も聞いた事も無い(笑)、でも効力は信じてるので、思いっきり摂取させて頂きます♪
うどんもオツユも美味しいのですが、コチラは更にネギまで旨いんですよね~ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

メインよりもネギ(薬味)をココまで書くと、お店(『どんどん』)に失礼なんじゃないのかな~?
と、いつも思いますが・・・本当ぉ~に味も食感もメッチャ好みのネギなんです♪ (=⌒ー⌒=)

『どんどん』・HP


                              ばく土偶浮き


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
