最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年12月12日 (日) | Edit |
           7669、
写真を整理していて気が付いたんですが、『ごんな』で ラーメンの幟がコノ位置にあるのは
置き間違えたと思うしかない、カナリ珍しい光景です チャンと撮っとけば良かった (^┰^)

ネコが仕事なんで一人で暇こいて、昼ご飯にフラァ~っと出掛けたらココに来てました(笑)
「ナンか作ってね~♪ (=⌒ー⌒=)」と だけ告げて、のんびりと待ちます♪ o(^^o)(o^^)o

    7670  7671
カレーうどん(非正規メニュー)、カレーラーメンのカレーと 焼うどんの うどん玉がコラボ♪
後は大将のノウハウ(思い付きですねw)で、同じ味が再現される確立がメッチャ低いという
特別メニューが炸裂しました (^┰^) カレー味の麺類はアマリ好みではない ばくですが・・・
おまかせで頼んで、出て来たモノを断るような人間失格な行為を する気はありません (^┰^)

ありがたく食べてみると・・・トロミがあるカレースープが うどんによく絡んで、カナリ好み♪
ブチブチ切れる事無く、それでいて硬くゴワゴワしていない、うどんのコシもい~感じです (^^)

    7672  7673
箸を入れてみると、丼のソコにナニやら抵抗力のある物が潜んでいるようです? (^^?)
なんじゃろうか?と、レンゲを突っ込んでみると・・・底からライスが出てきました (@_@;)
最終的にはカレーライス つ~か、スープカレーをライスに掛けたような姿になりました (爆)

「コレ旨いわぁ~ね!ご飯は好き嫌いがあるじゃろうけど、カレーうどんはアリじゃね♪」
「女将さんは大変かもじゃけど、メニューに載せたら良いじゃ?」と、いうと・・・
「馬鹿言うな~!ラーメン屋が、うどんをメニューに載せられるかいや~ (--)」
と、ナニゲに 頑固なところを見せてくれますが・・・焼きうどんは良いんだ?(⌒◇⌒;) アハハッ



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) | | #[ 編集]
鍵コメさんへ(^0^)
お久しぶりです♪ (=⌒ー⌒=)

ナンとナンと、嬉しいご報告ありがとうございます♪
記事内容の話なんか、アッチにチャイしてかまいません(^^)

ブログやってて本当に良かったと思える瞬間です (^m^)
本当におめでとうございます~♪
PAN!(= ̄▽ ̄)∠※.。・:*:;`☆、。・:*:;`★
2010/12/12(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) | | #[ 編集]
鍵コメさんへ(^^)
絶叫マシーン了解です(爆)

伝言の件も了解しました♪ ( ̄0 ̄=)ゝ
2010/12/13(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
