最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年12月03日 (金) | Edit |
           7650、
時間設定をミスったか?お客さんが多くて、無理(おまかせ)が通用しそうにありません(笑)
最近は無計画で 『ごんな』に行く事が多かったので、「さ~て何を頼もうか?・・・(^^?)」
と、悩みながら写真を撮ると・・・バッチリ目が合った(笑)のが「チャンポン」の幟♪ (^^)

    7651  7652
ちゃんぽん 500円、「目が合ったからには 頼まんとイカンじゃろぉ~」 と、注文しました(^┰^)
久しぶりっちゃ~久しぶりですが・・・相変わらず “野菜の山”加減には、軽く驚かされます(笑)
チャンポンに青ネギがパラパラというルックスも、最近では違和感がなくなりました (^┰^)

野菜の大障壁の中から、ナントか麺をつかみ出して撮りますが イツも箸が曲がりそう (^^;)
ボソボソした切れやすい麺とは違い、ムチムチッとした麺は食べ応え十分で ヤッパ旨いです♪
野菜はシャッキシャキで、メリハリが付いて良いのですが・・・満腹中枢が働き出す前に
アル程度 “いっとかないと”、後でカナリ苦戦を強いられるボリュームです (⌒◇⌒;) アハハッ

    7653  7654
ラーメンセットB 650円、“おぼろ月夜(月見のカキ玉仕様)ラーメン”+ミニ焼めしのセット (^^)
やきめしにカキ玉汁が合うのは、ココでは立証済み(笑)なので 間違いない組み合わせです♪
フワァ~ン♪と、軟らかいカキ玉が、優しいスープを更に滋味系に演出してくれます (=⌒ー⌒=)

カキ玉に負けじ(笑)と、やきめしもフンワリした食感で、滋味系の相乗効果をアシスト (^┰^)
ネコばく的に コノやきめしは、間違いなく『ごんな』の看板メニューの一つという認識ですが
セットのミニやきめしは、超ぉ~お得感満載の、お値打ち品だと思っています♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
そ~いえば、「チャーハン」じゃなくって「やきめし」の幟って有るのかな~? σ( ̄、 ̄=)ンー?

    7655  7656
ギョーザ 300円/8個、最近はギョーザというと ズーズーしく練辛子を貰いに行きます(笑)
ラー油を入れると、せっかくのギョーザの味が油で崩れてしまうのが、ナンともモッタイナイ
和辛子の辛味と風味が、ギョーザを引き立ててくれるように感じるのは、ネコばくだけ?(笑)

セット用の丼は、青で濃淡がつけられ縁を彩った雷文が 隙間無くビッチリ並んでるという
チョイ珍しいバージョンの丼で、トグロを巻く龍ってゆ~柄も ばく的にはツボです♪ (^^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
