最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年11月29日 (月) | Edit |
            7625、
下関に3店舗、小倉に1店舗展開されている、下関で最もメジャーな焼肉店かもです (^^)
モチロン焼肉系のメニューは 沢山有るのですが、今回の目的は、“とんちゃん鍋”です♪
下関でいう“とんちゃん鍋”は、巷にあふれている(笑)“ホルモン鍋”や“モツ鍋”とは違います

    7627  7628
鍋・ライス・キムチ・麺(うどんorチャンポン)・ドリンク(数種類あり)と、ガッツリ系です (^^)
麺をドッチ(うどんorチャンポン)にするか?で、話し合うも答えが出ず悩んでいると・・・
お店のかたが「お客様がよければ・・・ですが、両方1玉づつもできますよ♪(^^)」とのお言葉♪

    7629  7630 
とんちゃん鍋ランチ 790円(ランチメニュー)、2人前がドーンとお鍋(?)に乗って出てきます
モヤシの下には ホルモンだけではなく、美味しそうな カルビも確認できました♪ (=⌒ー⌒=)
で・・・コノママ何の細工もなく 火に掛けるだけ!メッチャ手間要らずなのも魅力です (^┰^)

    7631  7632
独特のぺッタンコな鍋の野菜が、シンナリとカサが減るまで ジッと待ちます ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
鍋というより、焼肉っぽいイメージですが・・・モヤシからの水分で汁っけはタップリです♪
まぁ、コノ汁が無ければ、麺をど~こ~できないわけですよね~・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤン

    7633  7634
終盤までホルモンはメッチャ綺麗でプルンプルン♪麺はスタッフさんのご好意に甘えて
うどんとチャンポンを1玉づつ♪ 野菜が半分くらいになった頃にネコが麺を投入します♪
食べ比べて、好みを決めようと思いましたが、両方ともンまくて決められませんでした(笑)

    7626  7635
コレで790円はカナリお得だと思いますが・・・仕事中のお昼にはチョット奮発が必要なのと
お昼に食べると臭いが (^^;) でも、ソコは 『やすもり』ブランドの ガムが頂けます (^┰^)

宴会向けや食べ放題など、各種コースの設定があり、予算のほうも相談できるそうです♪
忘・新年会にも十分対応してくれるそうなので、一考されてみても良いかも? (=⌒ー⌒=)




焼肉 『やすもり』・下関綾羅木店 
住所:山口県下関市古屋町1-1-13
℡:083-250-5050
営業時間:11:00~23:00(O/S 22:30)
定休日:第2水曜日(休日の場合営業)   
駐車場:有
焼肉 『やすもり』・HP




                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
