最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年11月23日 (火) | Edit |
           7609、
『ごんな』の引かれた暖簾は、コンナ感じで次の出番を静かに待っています♪ (=⌒ー⌒=)
イマ現在 趣に欠ける塩ビの棒の代わりに、山で切り出した竹を乾かしているところですが
ナカナカ良い感じに仕上がっている竹が無く、モウ何本か切ってくる必要があるかも?(笑)

    7612  7613
玉子スープら~めん(仮称・注文可能メニュー) 480円、コレはネコがイメージして注文した
メニュー表には無いラーメンで、玉子スープ 350円の香りを支配するワカメを抜いてもらって
ラーメンの麺を合わせます、ルックスは似ていますが おぼろ月夜ラーメンとは違います (^^)

ラーメンスープに比べて元ダレを控えてあり、優しく淡い傾向の味付けになっています (^^)
ネコ的にはモウ少しアッサリした味付けでも良いそうですが、滋味深い味わいはカナリ好み♪
麺は硬めよりも、ヤヤ軟らかめに茹でてもらったほうが、このスープには合うと思います(^^)

    7614  7615
もやしら~めん(メニューには有りませんが 注文可能メニュー・480円)でセットB 650円
“やさいいため”があって“やさいら~めん”があるのなら、“もやしいため”があるんだから
“もやしら~めん”があって良いはず・・・コンナ簡単な事に気が付きませんでした (^┰^)

通常モヤシは湯掻くのですが、コレには大将の手によって表面だけサッと火が通された
絶妙の炒め具合で シャッキシャキの食感が心地良く、メッチャ旨なモヤシが乗っていました
ナンでメニュー化されないのか?チョット不思議ですが、注文可能メニューです (=⌒ー⌒=)

    7610  7611
ギョーザ 300円/8個、チラッと見える練り辛子は 言えば出して頂けます♪ (=⌒ー⌒=)
1個食べた後、もやし(ラーメン)のシャキシャキ感に舌鼓を打ちながら、気が付くと・・・
残りはもう1個になってる (@_@;)・・・6個はネコに食べられてしまいました (⌒◇⌒;) アハハッ

パリっと焼かれたジューシーなギョーザは相変わらず、ばくのド・ストライクゾーン (^^)
常備品のラー油も良いのですが、練り辛子で食べるのもカナリ美味です♪ (=⌒ー⌒=)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
お詫びと訂正です
こうのとりの住所が、間違っていて申し訳ありません。北九州市小倉南区沼緑町5丁目1-50です。電話番号は、093-471-4788です。営業時間は、9:00~20:00迄です。定休日は元旦のみだったと思います。屋号は、ケーキハウスこうのとりです。下曽根方面に向かっていただいて、途中にマンガ倉庫がある交差点を、右折されればお店が見えてきます。ごちゃごちゃした文章ですみません。失礼しました。
2010/11/23(火) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^0^)
ご丁寧にありがとうございます m(_ _)m

住所と電話番号、シッカリ控えさせて頂きました(^^)
今日にでも動きたいのですが・・・
相方が風邪で(* ̄ii ̄)ノ◇ ティッシュ です(笑)

どんな風にビックリさせてもらえるのか?
今から楽しみにしております♪ (=⌒ー⌒=)
2010/11/23(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
