最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年12月01日 (水) | Edit |
           7554、
『シュロス』に伺ったのは、今回もヤッパシ 遅い時間になってからの事です ( ̄∇ ̄;)
駐車場が無いので、交通量の多い昼間に寄るのはチョット はばかれるお店なんです (^^;)
駐禁対策で ネコが買いに行き、ばくは車の番と外観写真を撮る係になっています (^m^)

    7559  7560
いちじくのタルト(季節限定) 320円、皆さん同様・・・「限定」に弱いネコばくです (^┰^;)
アーモンドプードルが効いたスポンジ(?)にカスタードクリーム、生のイチジクにはゼリーが
掛って、ソノ上に生クリームが乗っかります、ネコが今回の一押しに選んだのがコレです♪

    7557  7558
ラズベリーレアチーズ 300円、(@_@;)え?ラズベリー?乗ってるのはブルーベリーじゃ?
バラ科キイチゴ属のブラックベリーやラズベリー、ツツジ科コケモモ属のブルーベリーなので
二つは違うもののはず・・・名前を覚え間違えて帰ったかな~? (≧▽≦)ハ〃ブワッハッハッ!!

もともとレアチーズケーキは酸味が利いているのに、更にブルーベリーの酸味が旨みを強化♪
ばく的には、今回コレが一番ツボでした♪ 甘いのも良いけど、酸味があって旨いです♪ (^^)

    7555  7556
ブルベリータルト 320円、生クリーム、カスタード、分厚い香りの良いタルト生地の三重層(笑)
その上にブルーベリーが乗っているだけで飾りっ気なしですが、カスタードがカナリ好み♪
酸味が効いていて、ソノ影響で甘さが引き立っている、チョイト技ありな一品でしたが・・・
タルトじゃないほうが 食べやすいんじゃ?と、根底から間違ってる話でまとまりました(爆)

    7561  7562
マカロン(バニラ、抹茶) 各130円、 苺、チョコレート、レモン&パッションも130円です♪
それにしても・・・マカロンってナンでコンナに高いお菓子なんでしょうかね~? (^^;)
ばく的にセレブの食べ物(お菓子)の筆頭に上がってくるのは、マズこのマカロンです (^┰^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
