最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年11月12日 (金) | Edit |
           7527、
びっちゅさんが足しげく通うカレー屋さんが、コチラの『SoupFULL』(スープフル)♪ (=⌒ー⌒=)
山口市に本店がありますが、この度 戸畑に支店を出された、スープカレー専門のお店です♪
連食後の一息に、甘いものでも食べ(飲み)ましょう・・・と、カレー屋さんに伺いました (^┰^)

    7528  7529
マツダ・コスモスポーツ、ランチア・ストラトス、ランボルギーニ・ミウラSV、バットマンカーなど
ばくの好みを見透かしたような、チョロQっぽいミニカーが並んでいます♪ o(^^o)(o^^)o
が・・・ムギバヤさんの年代には、車名を言ってもピンと来なかったようです・・・(^^;)フルイ?

    7530  7531
コラーゲン・ハイビスカス 350円、なんとココはびっちゅさんのオゴリでした♪ m(_ _)m
ラーメン連食の後の冷たくて甘ぁ~い、イワユル“甘味補給”はメッチャありがたい♪ (^^)
香りの良い、トロピカル風なドリンクは、雰囲気でいえば ばくには不釣合いな飲み物です(爆)

しかも・・・カレー屋さんにドリンクだけで伺うなど、びっちゅさんが常連だから出来る事で
ばく一人では(ネコが一緒でも?)マズ 乂( ̄∇ ̄;)ムリッ! な事だと思います (笑)
貴重な体験をさせて下さった びっちゅさんと、快く対応して下さったオーナーさんに感謝です♪

    7532  7533
メニューは許可を取れば、ブログ等にアップする事も可能ですが、無断撮影は御法度です(笑)
この写真もメニューの一部・・・シッカリ許可を取ったのは 言うまでもありません? (^┰^)
今度はネコを連れて、おしゃれなスープカレーを食べに来たいと思います♪ o(^^o)(o^^)o



スープカレー専門店 『SoupFULL』(スープフル)
住所:福岡県北九州市戸畑区天神2丁目1-2
℡:093-883-0252
営業時間:11:30~15:00/17:30~21:00
定休日:木曜日(祝日の場合は翌平日)
駐車場:無(隣のコインパーキング利用の場合、2時間無料のコインをいただけます)
■Wi-Fiスポット対応(ソフトバンク対応携帯、iPhone、FONメンバー)
『SoupFULL』・HP
オーナーズ ブログ



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
スープカレー
こちらの山口店には何度か伺ったことがあります。
カレーは“どろっと”派だった私ですがこちらのスープカレーを食べて以来、“さらっと”カレーにもハマりました。
美人オーナーさんの人柄も良く大好きなお店です。ぜひネコばくさんもスープカレーを食べてみて下さいね!(*^o^*)
2010/11/12(金) | URL | せんぱい #-[ 編集]
せんぱいさんへ(^^)
いまだにキチンとしたスープカレーは未食
と いう、化石人間の私らです(^^;)

是非、一度食べてみたいと思います(^^)
が・・・私には似合わないんでしょうね~(爆)
2010/11/12(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
飲み物だけでも大丈夫です。
誰でも飲み物だけでも大丈夫ですよ(笑)。
気が引けるなら、サラダだけでも(爆)。

我々が伺った時にテーブル席のお客様とお話ししていたのが、
戸畑店の看板娘、愛ちゃんです。
後日、再訪してお話ししましたが、なかなか良い娘でしたよ。

今度はぜひスープカレーを食べに行ってみてください。
2010/11/13(土) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
当日は大変お世話になりました m(_ _)m


>誰でも飲み物だけでも大丈夫ですよ(笑)。
>気が引けるなら、サラダだけでも(爆)。

ノータイムで注文できるのは
びっちゅさんくらいでしょうね~?(笑)

愛ちゃんレポートなのか?カレー推奨なのか?
微妙なコメントに迷っております(爆)
2010/11/14(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
