最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年11月17日 (水) | Edit |
           7465、
日が暮れてからの 『大竜軒』は、辺りでもハッキリ分かる明るい照明です (=⌒ー⌒=)
コチラはご家族連れや、大人数のお客さんが多いので、忙しい時間帯は遠慮していた
座敷が空いていたので、チョットばかりズ~ズ~しく 使わせて頂く事にしました♪ (^m^)

    7466  7467
カウンターの板面は白!丼の色も白なので、お互いが同化してボヤァ~っとしてしまいます
座敷のテーブルの色は黒が基調!丼がハッキリ分かるので、一度座りたいと思っていたので
「申し訳ないなぁ~」と、言いながら・・・内心は ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪です(笑)

    7468  7469
ネコのラーメン 550円、狙いはバッチリ!丼がメッチャ綺麗に浮き出ています♪ o(^^o)(o^^)o
「味より丼? ☆\( ̄∇ ̄;) 」と、突っ込まれそうですが、味の好みのほうは折り紙付きなので
ソコのところは御愛嬌という事で、ご容赦のほど ヨロシクお願いします♪ (^┰^)

ばくが思うに、ルックス的には 青ネギのほうがキレイに見えるような気がするのですが・・・
シャキシャキした白ネギの食感が、ツルシコの麺の食感とアンバランスな調和を奏でています
ソコは見事に計算されたチョイスだと、感心する事しきりな ばくですが・・・好みの話かも?(笑)

    7470  7471
ギョーザ(5個) 300円、ご飯(小) 100円、壁のメニューの一番 右(右上)の場所といえば
通常ラーメン屋さんでは「ラーメン」の定位置になってるはずが、コチラではコレが鎮座♪
自信作であることがスグに分かりますが、食べてみると 更にソノ自身が分かります (^m^)
中からピュッと飛び出すツユ(スープ)は、ギョーザというより小籠包のようです (=⌒ー⌒=)

    7472  7473
ばくもラーメン 550円 (=⌒ー⌒=)、ラーメンとギョーザ(5個)とライス(小)で、合計950円・・・
カナリ清水の舞台的な価格(笑)になってしまいますが、ギョーザセット(ランチタイムのみ)
だと、ギョーザが4個になりますが 750円で食べる事が出来てメッチャお得です♪ (= ̄ー ̄=)
量的にもカナリ満腹コースが楽しめるセットになっていると思いますよ~♪ (= ̄π ̄=) チュルチュル

    7475  7474    
高菜とご飯の組み合わせで十分美味しいのに、ツイツイ「勝手に・・・」してしまいました (^^;)
ナンダカンダ言いながら、ヤッパこちらのチャーシューはメッチャ旨いです♪ (=⌒ー⌒=)
が・・・新米が出回る季節には、味ご飯的な事はせずに、お米の味を楽しむ方が得策ですね♪



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
