最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年10月16日 (土) | Edit |
           7396、
『丸亀製麺』は幾度となくお世話になっていますが、コチラ武久店にはマダ来た事が無いのと
ネコが 「丸亀で汁の有るうどんは、マダ食べた事がないよね~♪ (*⌒ー⌒*) 」と、いうので
お初の かけうどんを食べるために、引力に逆らって(笑) Wお初訪問しました♪ (=⌒ー⌒=)
数日後が1日(10/1)なんですが、モードに入った時行かないと、ナカナカ足が向きません(笑)

    7397  7399  
釜揚げうどん(大) 380円と、かけうどん(並) 280円を頼んでシェアする事にしました (^^)
ソッコーで釜揚げが出てきて「ごゆっくりどうぞ~」と、言われましたが つけ汁がありません
で・・・「かけうどんは暫くお待ちください」との事、会計が一緒なのにどうしろって? (?_?)
待つ時間は長い、ソレが“お湯に浸かってる うどん”を持っての事となると、気が遠くなります

ヤット かけうどんが出てきて、「ごゆっくりどうぞ~」・・・と、いう流れなんですが・・・
釜揚げうどんの、つけ汁がマダ出てきません、間違いなく忘れてマス・・・(( ̄▽ ̄|||))フラフラ
「つけ汁下さい」というと、容器を温めて つけ汁を注いでの工程が入るので 更に待ちます(^^;)

    7398  7400  
ソノ間にも、お湯に浸かったうどんはドンドン伸びていき、席に着いた時、表面はザラッザラ・・・
食べようと持ち上げると、クタクタの うどんがブツッと切れてしまいました・・・( ̄_ ̄ i) ウソヤロォ

コチラのうどんは結構長さがあるので、麺を持ち上げて つけ汁に入れるのにチョット苦労します
グ~ンと持ち上げて、器を持っていくとブツッと切れて、部分的に つけ汁にポチャ・・・ ( ̄∇ ̄;)
つけ汁は飛び散るわ、テーブルにうどんが落ちるわ、落ちたうどんが器の麺を引っ張って
結局全部テーブルに落ちるわ・・・で、テーブルの上はグッチャグチャでした (┬┬_┬┬)シクシク

    7401  7402
いか天 100円、ちくわ天 100円、えび天 130円、たらこおむすび 130円、高菜おむすび 120円?
高菜おむすびが(?)なのは、レシートは昆布だったので 正確な価格が分かりません (^^;)
ナンダカンダで 今回も1200円オーバー(笑)、マッタク学習能力がない ネコばくですが・・・
同時注文のドチラかを「待ってください」と、言われた時には 「後に合わせて出して下さい」
と、いう“呪文”を手に入れました(爆)、クロネコハ,ジュモンヲ,オボエタ (*⌒ー⌒*) レベルガ,1アガッタ


『丸亀製麺』 ㈱「トリドール」・HP


『丸亀製麺』・下関武久店
住所:山口県下関市武久町1-1-7
℡:083-254-3266
営業時間:11:00~22:00(O/S 21:30)
定休日:無休  
駐車場:有


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
うどんのびちゃうよ
嫌な思いをされましたね。
武久店は、お客さんがあまり多くないので
ぼーっとされてるのかな。

そんな人材は土日の「ゆめシティ店」
にシフト入れて鍛えなおすべし。
2010/10/16(土) | URL | くろぴ #-[ 編集]
くろぴさんへ(^^)
色々あるから面白いですよね (^┰^)

他店に比べて武久店は車の数から
お客さんが少ない気がしていましたが・・・
気のせいではなかったんですね(^^)

>土日の「ゆめシティ店」・・・
いわゆる、虎の穴的な存在なんでしょうね(笑)
行って、様子を見てみたくなりました (^m^)
2010/10/16(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
