最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年10月22日 (金) | Edit |
           7299、
「せっかく鹿児島に来てるんだから、黒豚スイッチ入れてもエエやろ? ( ̄¬ ̄*)ジュルルッ」
と、いうネコに 「安易に黒豚より、口蹄疫で苦しんだ宮崎をチョットでも応援に行くんだ!」
などとワケの分からないエールを唱えつつ(笑)、鹿児島を一度外れて宮崎に入ります(笑)
ナビで“とんかつ店”を検索すると、何軒か候補が挙がったので近い処から行ってみると
ネコ神様がナカナカ首を縦に振りませんが、コチラのお店の前で杖が止まりました (^┰^)

    7303  7302  
ヒレかつ定食(1250円/120g)にしようとすると、「100円アップで160gになるみたいだよ (^^)」
と、いう 悪魔の囁きが聞こえたかと思うと、「更に50円アップで170gの上ロースだって♪」
「あっ! 一日7食限定だから もう残ってないか? (^┰^)」と、瞬時にガックシな情報...orz

    7301  7309
コチラのソースは おそらくトンカツソースベースのソースだと思われます (=⌒ー⌒=)
味噌ダレみたいなので食べるのが好きじゃない ばくにはメッチャありがたい事です♪ (^^)
サラダ用のドレッシングは、ゴマダレと梅ドレッシングの2種類が用意されていました ( ̄¬ ̄=)

    7304  7305
上ロースかつ定食 1400円(1日7食限定)、一応 売り切れかどうか?聞いてみたところ・・・
「大丈夫です♪マダあります♪ (^^)」とのご返事♪ ヤリ♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oヤリ♪ 
「ご飯は大盛にできますよ♪ (^^)」と、ご案内して頂いたので、素直に従いました (笑)

サクサクの衣の下の、噛み応え十分そうな分厚い豚肉はビックリするほどの軟らかさです♪
脂身がメッチャ甘く 肉全体がジューシーで、ソースと辛子がベストマッチの味付けでした
限定品なので必ず食べられるとは限らないというのも、美味しさに一役買ってますね (^┰^)

    7306  7307
梅しそしゃぶかつ定食(140g) 1300円、ネコはご飯を少なめで注文・・・(⌒◇⌒;) アハハッ
“しゃぶかつ”とは、しゃぶしゃぶ肉を重ねた いわゆる“ミルフィーユ風トンカツ”です♪ (^^)
薄ぅ~いお肉の間に梅肉が挟んであるので、香りと酸味が手伝ってバクバク食べられます 
カナリのハイペースで食べ進めていたネコですが・・・スゴイボリュームに圧倒されて
「全部は食べきれない (^^;)」と、梅しそカツが数切れ回ってきました “o(= ̄o ̄)o”ラキラキ♪   

    7308  7300
ネコがオーバーワークのお肉と ご飯も ばくがシッカリ平らげました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
デザート(メロンとマンゴーゼリー)を食べながら、ドリンクバーも堪能してマッタリ過ごします♪
チェーン店として展開してくれてたらなぁ~♪ と、思い伺ってみましたが、個人店との事・・・
食べたい時は下って行くしかないのですが、是非マタ伺ってみたいと思います♪ (=⌒ー⌒=)


とんかつ 『まぁるまる』
住所:宮崎県都城市南横市町2086-9
℡:0986-25-9272
営業時間:11:00~15:00/17:00~20:30(L/O)
定休日:火曜日  
駐車場:有




                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
