最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年10月14日 (木) | Edit |
           7211、
牛丼屋ビギナーなので慌てないように(笑)、HPでメニューを確認して伺うネコばくです (^^)
コレで三大牛丼店(?)を2人でコンプリートしたわけですが、時代の波に乗れてない? (^^;)
しかもマダ1店、メインの牛丼は未食のお店があるのが ナンともカンとも・・・ (⌒◇⌒;) アハハッ

    7212  7213
ネコは ネギ玉牛丼 380円に、サラダセット(サラダ+味噌汁) 100円を付けました (^^)
ネギたっぷりでお肉が見えませんが、結構な量の牛肉が乗っかっているのが確認できます
ドコから箸を付けたら良いのか分からない程の、トッピングのネギがンまそぉ♪ (*⌒ー⌒*)

部分的にマゼマゼしながら、山崩しのように上手に食べていくネコにゃんでした ( ̄¬ ̄*)ジュル
ネコ的には『吉野家』より、コチラのほうがツユの甘辛さが好みだそうです (=⌒ー⌒=)
イヨイヨ『松屋』でも、牛丼を食べてみないとイケナイと、スイッチが入ったようです(笑)

    7214  7215
ばくは やきとり丼(大盛) 410円に健康セット(冷奴+味噌汁) 100円を付けます (^^)
焦げ目の香りが良い軟らかい鶏肉が、ゴロゴロッと乗っかっていていますが少ない?(笑)
圧倒的にタレが足りないので、ヤッコと紅ショウガのお世話になる事になります ( ̄ー ̄;)

コチラの大盛りの丼も口元で一段広がるタイプなので、かっ込み難いのがタマニキズ (^┰^)
Bonzoさんの記事によると、メニューには載っていない 「キング丼」なる“裏物”があるとか?
「メガ盛り」以上の“盛り”なのか?トッピング具材がスペシャルなのか?分かりませんが・・・
いつかソノ正体を見てみたい、興味津々メニューですね~♪ (=⌒ー⌒=)

    7216  7217
ネコばくが伺った時、『吉野家』『松屋』には無かった、黄身と白身の分離器(?)を発見♪
エッジが立っているので、カラザもキレイに取れます、嬉しい事に器も2つ重なってくるので
玉子の殻や白身の事後処理がメッチャ楽で、スマートに段取りを踏む事が可能です (^┰^)

コチラの箸はエコ箸(定規箸)ですが、せっかくマイ箸を持参しているんですから使います♪
箸の前にある赤いのはスプーンです、ツユだくとかの場合 威力を発揮してくれそうですね(^^)



『すき家』・下関赤間店
住所:山口県下関市赤間町3番35号
℡:お客様窓口 03-5783-8806(受付時間 09:00~19:00)
営業時間:24時間営業
定休日:無休  
駐車場:有
『すき家』・HP
HP内「下関赤間店」サイト



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは、はじめまして。
ネコいいですね。スライドショーも拝見しました。
私は奄美大島に住んでいますが、奄美は猫が多く、私のブログでも少しずつ紹介できたらと思い、写真を撮り始めました。ところが、初心者なので中々うまく撮れません。
猫を撮るコツみたいのものがあるのでしょうか?
これからも宜しくお願いします。
2010/10/14(木) | URL | 奄美すずめ #dtHu6aao[ 編集]
奄美すずめさんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそおいで下さいました (^^)

先日鹿児島まで行って「奄美大島に渡りたい」
と、話題が出たばかりなので、ナンとも奇遇です(^^)

私らの被写体は動かないモノばかりなので
お教えするようなコツは分かりかねますが
ジワジワ寄って行くと逃げる事が多いかも?(笑)

ブログされてるんですね♪ (=⌒ー⌒=)
見に行かせて頂いて、バーチャル旅行させて頂きますね~(^^)

マタお時間がありましたら、遊びに来てやってくださいませ
コチラこそ、これからもよろしくおねがいします♪
2010/10/14(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
キング・・・
私もネコさんと同じく、こちらのツユの感じが好き
なんです。で、噂のキング丼についてですが、

並盛の6倍の肉と2.5倍のごはんを兼ね備えたるにも
関わらず、990円なんだとか (驚)

こちらは二人掛かりでトライしちゃう予定です (^^

2010/10/14(木) | URL | Bonzo #2DdjN05.[ 編集]
Bonzoさんへ(^^)
>並盛の6倍の肉と2.5倍のごはん

コリャすごいですね~ (@_@;)
単品で撮っても迫力が分からないかも?(笑)

ココは一つ、Bonzoさんが並も一杯食べるか?
相方さんが並で、Bonzoさんがキングか?
で、威圧感満載の画像を希望します (^┰^)

無理そうでしたら、助っ人に行きますよ~♪(^^)
2010/10/14(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
