最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年10月25日 (月) | Edit |
           7165、
ダイエット目的でポタりながら唐戸をウロついていると、シフトは“今夜のおやつ”に入ります
チャリのカゴに入れて帰るため、形が崩れるとガッカリなので和菓子かロールケーキで決定♪
コース上にある 『三好屋』さんに アッサリ決まって直行する事になりました♪ (=⌒ー⌒=)b

    7166  7167
生ロールケーキ 630円、お得感満載のリーズナブルな価格にカナリ!ビックリです (@_@;)
右の写真ではスポンジの表面がボコボコと波打っていますが、コレはアマリの軟らかさに
フィルムを剥がす時に、手の跡が付いてしまった・・・というアル意味トリビア画像です(^^;)
『三好屋』さん&パティシエさん、美味しそうに撮れなくてスミマセンでした・・・ m(_ _)m

    7168  7169
予想以上のフッワン フワン&シットリしたスポンジに、カナリの驚きを感じました (@_@;)
クリームの量も十分♪甘さも程よく、スポンジと一体化する早さは見事なまでの早さでした
“上あごが喜ぶ食感”のロールケーキは、ネコロールを脅かしそうなイキオイの旨さです(笑)
味はもとより、リーズナブルな価格もメッチャ魅力的なロールケーキでした♪ (=⌒ー⌒=)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
美味しそう
毎朝更新を楽しみにしています。
ご近所さんなお店がアップされるとテンションが高くなります(´▽`*)

ってこれ食べたことないゎ~。今度買ってみよっと。

しかし、1行目の目的は何処へ?w(≧∇≦)
2010/10/25(月) | URL | リプトン #-[ 編集]
リプトンさんへ(^^)
朝早くからありがとうございます m(_ _)m

イツか予約入れ忘れたらスミマセン (^^;)

チャリでポタ・・・
駐車場とか関係なく動ける
色んなモノやお店が目にとまる (^^)

あ~~きまへんわぁ~~~(爆)
2010/10/25(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
