最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年09月17日 (金) | Edit |
           7130、
他の地区はよく分かりませんが、下関では かつて 『小僧寿し』だった店舗は撤退したり
コチラの『季咲楽』に店名が変わっています。色々と内外の事情があるんでしょうね~(^^;)
まぁ、ソレはさておき(笑) ネコが会社の人と お昼を買いに別店舗に伺った時のこと・・・
ナンチャラ記念で、3日間 特上寿司が半額になるとの情報を入手、ソノ日を狙って伺います♪

    7131  7132
握り寿司・特上、「本日 にぎり半額 980円→490円」の貼り紙通り、980円が490円♪ (^^)
駐車場が無いので、ばくは写真を撮ってスグに車に戻ったので、中の様子は分かりませんが
ほとんどの人がコレを注文されていたそうです、当たり前といえば当たり前ですよね? (^┰^)

マグロ(赤身)は二貫、アナゴはデロォ~ンと長い一本握り、海老、蟹、焼きフグ、縁側などの
プチ豪華なネタもラインナップ、お得感はメッチャ感じます サスガ本来なら980円 (^m^)
好きなネタと苦手なネタが、い~感じで逆リンクしているネコばくは、問題なくトレード完了♪
ツツガナク特上寿司を堪能しました、マタ半額セール やってくれないかな~? o(^^o)(o^^)o

ちなみに・・・「丸和門司店」、「小月店」、「川棚サン・パル店」、「美祢店」の4店舗に限り
天ぷら入れ放題で390円(2010年9月現在)という、超お得な“うどん”も提供されています (^^)



寿司本舗 『季咲楽』(きさら)・長門町店
住所:山口県下関市竹崎町3-4-21
℡:083-231-0919
営業時間:09:00~(3~9月は20:00)/(10~2月は19:00)
定休日:無休  
駐車場:無
『季咲楽』・HP


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
