最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年09月21日 (火) | Edit |
            7034、
宇部の甘味処を探してもナカナカ出てきません、一軒候補があったので伺ってみたのですが
甘味ファミレスみたいな感じで、ナントナク気乗りがしないのでパスしました (⌒◇⌒;) アハハッ
ナビで検索すると『あんみつ姫』なる名前を発見、店名からして「あんみつ」は有るはずです(笑)

    7035  7036
目的地に着いて確認に行くと、常磐公園のレストハウス内にソノお店はありました♪ (^^)
店外に大きなメニューボードがあって、メニュー毎に札の入ったポケットがくっ付いています
ポケットの中の札を抜き取って注文するという、チョット他では見ない面白いシステムです
が、コレだと売り切れの商品とか、よく売れてる商品が一目で分かるので便利ですね♪ (^^)

    7038  7037  
ネコは サボテンソフトあんみつ 500円、最近キワモノっぽいソフトが好きですね~ (^m^)
青っぽい匂いはしますが、サボテン特有の匂いはありません・・・って、サボテン食ったんか?
って、話ですが・・・ばくは宮崎で食べた事があるので、なんとなくですが分かります(爆)
寒天やフルーツは出来合いのものかもですが、白玉はモチモチしててメッチャ旨いです (^^)
テイクアウトを考えて、プラのカップとスプーンなのが、雰囲気的にチョット残念でした (^┰^)

    7039  7040
ばくは 抹茶づくし 600円(夏季限定メニュー)、見た目のボリューム感がスゴイ! (@_@;)
小豆の煮かたはスゴク上手で、破れた豆は少なく プックリ・ツヤツヤ、甘さもカキ氷に合うよう
カナリ甘めに味付けがされていました。そのカキ氷も白玉(緑玉?w)もアイスもミンナ抹茶♪
“抹茶づくし”のネーミングに偽り無しです (=⌒ー⌒=) 600円はチョット高価なカキ氷ですが
色々食べられて、ボリュームも2人で食べられるくらいですから、損した気分にはなりません♪



甘味処 『あんみつ姫』
住所:山口県宇部市野中3-5-17(「常盤公園」レストハウス内)
℡:0836-37-5810
営業時間:11:00~17:00頃
定休日:火曜  
駐車場:有




                              ばく土偶浮き


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
