最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年09月09日 (木) | Edit |
           7013、
目的地は防府なんですが、国道2号線は通らずに、宇部→阿知須経由で向かう途中
道の駅 「きらら あじす」に寄って、ソフトクリームでも食べましょうという事になりました (^^)
見た事の無い “かぼちゃソフト”なるものを見つけ、ネコのテンションが揚がります (笑)

    7016  7017
かぼちゃソフト(カップ/コーン) 250円、「見た事も無い形」ってコレの事ですね ( ̄_ ̄ ;)
カップの縁にU(Vかな?)の字で1往復後、突如!真ん中からニョキっと生えて終わり (@_@;)
コレって コーンだったら、ど~ゆ~感じなんでしょう? コレだと まるで・・・です ゞ(≧ε≦o)
真ん中付近はスッカンスッカンで、見事に空洞が存在していました コリャ( ̄_ ̄ i)ナンヂャァ?

    7014  7015
ネコがメッチャ不満そうな顔をして ショゲているのが分かったので、気分転換にとオチャラけて
「ナニ?コレ?自分で作るん? (^^)」と、言っても マッタク笑ってくれませんでした (^^;)
味は食べている時は美味しいのですが、後でエグミっぽい物を感じてチョイとシビレ加減です



『ジャックと豆の木』/道の駅 「きららあじす」
住所:山口県山口市阿知須509-88
℡/FAX:0836-66-1001/0836-66-1002
営業時間:09:00~18:30
定休日:不定休  
駐車場:有
全国の「道の駅」ガイド


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
