最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年09月05日 (日) | Edit |
           6932、
「JA 下関」百円市場@新下関で野菜を買って、裏技(?)を使ってソッコで会計を済ませると
『できたて屋』の前で ワゴンセールをしているのが見えたので、ネコが先行突撃します(笑)

    6934  6933
市場から出てくるお客さんに合わせて、目玉商品をワゴンに乗せて居られるようです (^^)
要冷蔵品なので、こういった心配りは買う側からすると非常にありがたい事です d(=⌒ー⌒=)

    6935  6936
竹輪 150円/2袋、梱包されていない物で10本/200円の袋も有ります。かまぼこ 200円/2枚

有り難い事に、色んな種類の練り物が有るようで、ネコも選定に困っていたようです (^^)
「ね~ね~♪フグの身入りってゆ~のも有るよ♪」と、言いながら目線を戻すと「無い?(^^;)」
すると、お隣の奥様が 「ゴメン、私が取っちゃったぁ~ (^┰^)」 と、ソノ場は大爆笑♪ (^^)
こ~ゆ~ふれあいが楽しめるのも魅力の一つです♪が、先に持たないとダメでしょ~?(笑)


『村田実商店』・HP



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
できたて屋
練り物大好き世代にはたまらんお店です。
豆腐ナゲットを目指して行きます。
行ったら買占め。
車で食べちゃう分と持ち帰り分です。
どうやって作ってるのか謎の一品です。

ちくわとかまだ賞味期限あるのに
お安かったり、お得なお店です。


2010/09/05(日) | URL | くろぴ #-[ 編集]
くろぴさんへ(^^)
豆腐ナゲット? (@_@;)
ガンモっぽい作り方なんですかね~?
チョット興味があります (=⌒ー⌒=)

ドーナツとかスイーツ系の商品も多く
思わず、摘み喰いしてしまうので
嬉しい悩みが絶えないお店ですね(^m^)

野菜買って、練り物買ったら煮物♪
おかずが一つ決まりますから
献立決定にメッチャ助かってます(笑)
2010/09/06(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
豆腐ナゲット
たけのこ、海老、枝豆?を入れた豆腐を
ナゲット型に抜いて
揚げてあるのではないかと思っております。
食感が楽しいですよ。

また行こうと思ったら8日、水曜日。
残念ながらお休みです。(涙)

2010/09/06(月) | URL | くろぴ #-[ 編集]
くろぴさんへ(^^)
こりゃまた、ンまそぉですね~ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
週末しか行けませんが、確認してみます(^^)

で・・・水曜日がお休みなんですね (@_@)
HP確認したら、以前と変わっていました(^^;)
早速修正させていただきました (*⌒ー⌒*)

ありがとうございました~♪ m(_ _)m
2010/09/06(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
