最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年09月25日 (土) | Edit |
     69256924
金曜日はレンタルビデオが 安い日なので、夕飯後によく物色しに行きます♪ (=⌒ー⌒=)
同じ敷地内に 『ミスタードーナツ』下関 山の田店 が あるので、映画のお供にと伺うと
最近良くある「100円(パイ・120円)セール」に 丁度あたりました♪ (=⌒ー⌒=)ラキッ♪

    6926  6927
期間限定“夏ドーナツ”の ポン・デ・Jr、小さいドーナツが三種類で1パック お得です (^^)
ポン・デ・ライオンのポン・デ・Jr,ミルクと、フレンチウーラーのポン・デ・Jr,ミルクショコラ
価格は両方100円(通常は157円)、チョットづつ三種類食べられると、ネコは大喜びです♪
ばく的にはドチラかというと、ミルクショコラより ミルクのほうが好みでした♪ (=⌒ー⌒=)

    6929  6930
白いまぼろし(3種類)も押さえます(笑)、バナナフレンチ 100円とポン・デ・フロマージュ 100円
目新しいものはツイツイ手が出て困ってしまいますが、季節モノはど~しても押さえておきたい
と、いう お店側の思惑にナンの抵抗もする手立てを持たないのが ネコばくです (⌒◇⌒;) ハハッ

    6928  6931
マンゴークリーム 100円、コレで白いまぼろしは制覇♪ で、以前売り切れで食べれなかった
抹茶あずきクリーム(100円)を買って、夏抹茶シリーズも ツイデにコンプリート♪ (^┰^)
重なっていた部分が凹んでいるのは、ご愛嬌という事でヨロシクどうぞ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
久々のコメントになりますw
ジュエのご紹介ありがとうございました♪
ずいぶん前の話ですがw

ミスドと言えば、明日から30日の14:00~17:00まで
各店舗一日300人限定で復刻版ドーナツを
試食できるフェアを開催するみたいですよw
http://www.misterdonut.jp/topics/40thevent/
まぁ焦らなくても10月1日には発売されるみたいですが、
タダで食えるってんだから、行ってみる価値はありそうですねw
一部店舗はやってません的なお約束も書いてますが、
きっと下関は一部店舗ではない・・・と思います。
2010/09/27(月) | URL | ロビン #c60YBKfQ[ 編集]
ロビンさんへ(^^)
お久しぶりです♪ (=⌒ー⌒=)

『ジュエ』のパンはメチャ旨ですね♪
特にクロワッサンと、食パン系のパンは私達的に
下関トップクラスとインプットされています(^^)


ミスドの試食情報ありがとうございます♪
でも、平日で300人限定となると無理そうです~(><;)
歯噛みをしながら、販売を待つしか無さそうです(T_T)ザンネン

でも、昔懐かしいドーナツがマタ味わえるのは
非常に嬉しい事なので、楽しみにしています♪
2010/09/27(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
