最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年09月02日 (木) | Edit |
           6881、
最近は山口(市)・防府に来ると吸い込まれるように 『あさむらいちご園』に伺ってます(^^)
『侍』で汁麺を頼まないように、つけ麺とか冷し中華に誘導する作戦が功を奏したようで(笑)
ネコが次にもう1軒行けそうな雰囲気だったので、ココは我慢して半分づつでセーブします

    6882  6883
ダブルベリーが休止になったり、和物が追加されたりと、メニューも変わっています♪ (^^)
“オバケのポスト”を見つけてパシャリ♪、ちなみに右方向に見える丸いのは“杉玉”です
新酒が出来た合図に、緑色の状態のモノを酒屋が軒先に吊るす、と いった物なので・・・
ケサランパサランとかマックロクロスケと、いった摩訶不思議系のものではありません (^┰^)

    6884  6885
生ブルーベリー 380円、シャリシャリ系ではありませんが、スッキリした甘さのクリームは
ブルーベリーの酸味とブルーベリーソースの甘みで、色んな味わいを楽しむ事が出来ます
シュガーコーンのパリパリ感も、ばく的にはメッチャ好みで ホトンド食べたかも? (^┰^)
半分づつ・・・と、思い決めての訪問でしたが、ヤッパ1個食べたかったですね~♪ (^m^)

    6886  6887
イートインコーナーとして、カウンターがあるプレハブの小部屋が用意されています (^^)
バーカウンターの高さなので、お子様にはチョット座り難いかもですが、ユックリ出来ます♪
棚には“みなさん”が勢ぞろい、ポストに手紙が届くのを待っているようです d(=⌒ー⌒=)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
甘物はあんまり積極的に食べる方じゃないですけど
ここのWベリーのソフトはぶち美味しかったです!
2010/09/06(月) | URL | クー太郎 #NqNw5XB.[ 編集]
甘さを抑えたクリームが好き^^
甘い物が苦手な私。
でもココのソフトクリームは食べることができます。
食べることができるというより、好んで食べてます^^
採れたて新鮮な果物と、美味さが濃縮されたジャムが最高!
そして、甘さを抑えたソフトクリーム。 エエよねぇ^^
ただ、コーンが甘すぎるんで、ほとんど手付けずです^^;
ばくさんはコーンが好きみたいなんで、ご一緒したら差し上げます。(笑)
2010/09/06(月) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
クー太郎さんへ(^^)
Wベリー美味しいですね~♪
季節的に今は無いのが残念です(T_T)

ある時は他のを食べるくせに
無いと食べたくなるのが私の困ったところです(^^;)
2010/09/06(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
のりさんへ(^^)
なんと!のりさんから
ラーメン以外でコメントがっ!(笑)

シャリシャリ系ソフトじゃなくて
コレだけサッパリしてるのも珍しいです♪
のりさんが食べられるのも頷けます♪(^^)

コーンはシュガーコーンって言うだけあって
結構甘みが強いですが、私は大好きですね~(^^)
ドコカのチャーシューとトレードしましょう(爆)
2010/09/06(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
