最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年08月06日 (金) | Edit |
≪再アップです≫

           6871、
本日(8月1日)開店 のラーメン屋さんです、散歩中にネコが見つけました♪ (=⌒ー⌒=)

    6872  6873
以前は門司で屋台をされていましたが、時間が合わなかったお店なので 興味津々です♪


追記:
お店の場所は広いバス通りに面していますが、専用駐車場は用意されていません
路上駐車の取り締まり重点地区にもなっていますので、くれぐれもご注意ください
また営業のメインとなる夜には、周囲のお店関係の車が多いのでご注意くださいませ。

※訪問するも状況を見て退散した、ネコばくのレポートでした・・・(^^;)※



北九州ラーメン 『一福』(本家 『一福』)
住所:山口県下関市田中町4-1付近 (やきとり 『玉鳥』さん、銭湯 「噴泉湯」さんの間)
℡:080-6406-5226(屋台@門司の時と同じです)
営業時間:11:00~14:00/18:00~27:00 19:00~26:00
定休日:未定(日曜日を予定しているそうなw)  
駐車場:無
参考地図(『玉鳥』さん、「噴泉湯」さんの間)

【7/31UP、8/2追記再UP、8/6営業時間訂正】



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
気になってます
小生も正に今日(8/1)その存在に気付きました。

唐戸方面から東駅方向に走っていくと
振り返らねば見逃しそうな所にありますよね?

下関なのに
あえて「北九州」を前面に出してくるあたり、
タダ者ではないと勝手に期待しています(笑)

小生の中で北九州イチオシと言えば
「ぎょらん亭」なのですが、
同店のように味にこだわりつつ
ワンコインであれば言うことナシです。

でも、あまり期待しすぎると
自分の中でのハードルを
勝手に上げてしまうことになりますので、
肩の力を抜いて自然体で訪問してみたいです。

近々、訪問されるのであれば
また情報をお願いします。
2010/08/01(日) | URL | あっかん #-[ 編集]
あっかんさんへ(^^)
車で発見されましたか(@_@;)
ギリ花輪が見えますが、見づらいです
素晴らしい目をお持ちですね~(^m^)

小倉の温泉施設の駐車場で屋台営業をされていましたから
私らもカナリ期待しています (=⌒ー⌒=)

今日は朝からの用事絡みで、午後から山口→防府を回ったので
今現在お腹一杯で、マダ行けてません・・・orz

近いうちに間違いなく伺いますが・・・
も~し、あっかんさんが先でしたら
情報をお願い致しますです (=⌒ー⌒=)
2010/08/01(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
私も!
私も気になっていました。
開店日の今日は行けませんでしたが
近日中に行ってみたいと思います。
2010/08/01(日) | URL | 叉焼吾郎 #-[ 編集]
叉焼吾郎さんへ(^^)
叉焼吾郎さんも見付けられていたのですね(^^)
あっかんさんと同じく、良い目をお持ちですね~♪

私らは歩きじゃなかったら見つけられなかったんじゃ?(^^;)
出来るだけ早い時期に伺おうと画策しております (^┰^)
2010/08/02(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
