fc2ブログ
最近気になる事などなど・・・・・・
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2010年08月30日 (月) | Edit |
           6857、
亀山さんの花火大会の帰り、晩ご飯にと 『桃太郎』・カラトコア店に伺いました (=⌒ー⌒=)
周辺で行事があると、遅い時間まで営業しておられるので非常ぉ~にありがたいのですが・・・
そ~ゆ~日はドチャ混みです ( ̄∇ ̄;)、本店とコチラはメッチャ近いので両店をチェック♪
今までの経験では、比較的カラトコア店のほうが空いているように思います (=⌒ー⌒=)

    6860  6861
ネコの天ぷらうどん 360円、イツ食べても ε=( ̄∇ ̄ ̄=)ホッ とできる、滋味深いツユです♪
ツルツルッと軽ぅ~く食べていたネコが、ナゼか急にペースダウンしました (´・ω・`) ホェ?
『(島田さん)』の鶏卵焼きが一気に汁気を吸ったのか?お腹が急激に膨れてきたらしく
1/3程度残したところで、乂( ̄∇ ̄;) モォムリッと、ギブアップ宣言!鶏卵焼きオソルベシ(笑)

    6862  6863
ばくも同じく天ぷらうどんにしました、ばくも最初は「帰りにパンでも買おうかな~?(^m^)」
と、思っていましたが、食べ進めるにしたがって お腹がドンドン張ってきます ヾ(;´▽`A``アセアセ
味の濃いツユだったら食べ切れなかったかもですが、ソコはサスガに『桃太郎』です♪(^^)
キツイながらもネコの残りも平らげて、お店を出る事が出来ました♪ ウップ!(〃 ̄ ̄ ̄<=3

       6858     6859
夏になるとソーメンもラインナップ♪ コノ日のうどんはネコばくの後2人分の注文で売り切れ
「スミマセンうどんは売り切れです」を聞いて、ホッと胸を撫で下ろすネコばくでした(笑)
で・・・カラトコア店だけのお得な情報の貼り紙を見つけました♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o♪
毎月第二土曜日に開催される「唐戸朝市」では、うどんが全品50円引きになるそうです (^^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック