最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年08月22日 (日) | Edit |
           6852、
「お店が分かり難いと言われるので、幟を立てました。」という、店主ブログに反応して
『博多』に伺ってみると・・・確かに!赤い幟が1本立ってました♪ (⌒◇⌒;) アハハッ
大通りに立てられないのがイタイところですが、諸事情があり仕方ないそうです...orz オシィ

    6853  6854
ラーメン(「一番硬いの」と指定) 550円、限定メニューの 博多流 赤い彗星も旨いのですが
『博多』の真骨頂は純豚骨スープにあり!と、思っている ばくは普通のラーメンを選びました
お店が遠いと、ど~しても優先順位が出来ますね・・・仕方ないけどメッチャ残念です(><;)

麺の仕様が変わって軟いと噂を聞いたので、一番硬いのでお願いしたところ ボソボソ(^^;)
前日はバリカタでもヤワァ~な麺だったらしいのですが、コレだからラーメンは面白い♪ (^^)
ノビ足がヤヤ早い麺だったので、半分くらい食べたアタリから麺ディションは良くなりました♪
スープの出来栄えは最高レベルの好み度♪若い大将ですが、サスガ サラブレッドです(^^)

    6855  6856
替玉半分(1/2玉) 100円(?)、チョット足りなかったので無理を言って半玉で頂きました♪
が・・・ワイワイ話をしながら、お札で会計を済ませたので 価格は未確認です...orz カタジケナイ
デフォの茹で加減がドンナ感じか?気になったので普通で注文したところ ナントナント・・・
メッチャ良い硬さで出てきました(笑)、ヤッパリ ラーメンは面白いですね~♪ (=⌒ー⌒=)


「山口拉麺維新 ラーメン5」(スタンプラリー2010)
「スタンプラリー2010」・参加特典




                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
せめて2~3本は立てて欲しいですね(汗)
タペストリーなんかも良いと思います。
2010/08/24(火) | URL | クー太郎 #NqNw5XB.[ 編集]
クー太郎さんへ(^^)
見た時にはビックリしたやら
可笑しくて笑いがこみ上げてくるやら(笑)

向かって右側がガッサリ開いてますから
『侍』みたいなタペストリーが似合いそうですね♪

パッと見、博多のアノお店っぽいですからね~(爆)
2010/08/24(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
