最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年08月19日 (木) | Edit |
           6297、
2010年5月21日にオープンしたパン屋さんです、オーナーさんはナンと栄養士さんです♪
ナビに住所を入力したら、住所が最後まで出てこないので行き当たりバッタリで伺います
新店絡みだと、最近こ~ゆ~ナビ泣かせのお店と出会う事が多い ネコばくです (^^;)

    6298  6299
お店の周りの看板などは手作りの物らしく、沢山の花に囲まれていてメッチャ ラブリー♪
駐車場の一角には、テーブルとイスが用意されています♪パンを購入して申し出れば
ココで食べることも可能そうです♪、舗装されてないので来客時には注意が必要かも?(笑)

    6302  6303
フランスパン(バケット)230円、天然酵母のパンで良く出会う、カナリ硬いタイプです
小麦(オーガニック)の香りが良く、トーストすると特にハッキリ感じる事が出来ます♪
食感も軟らかくなりますが、焼き過ぎると元の木阿弥(笑)時間は短めが良さそうです (^^)

    6304  6305
ソフトフランス 180円、フランスパン生地のレーズンパンです、レーズンはカナリ大ぶりです
“ソフト”とウタッてありますが、よくあるタイプのフランスパンより硬いかも? (^┰^)
長さはバケットの半分くらいで、コチラもトーストすると軟らかくなり美味しく頂けます(^^)

    6306  6307
あんぱん 100円、カナリ甘い部類のアンコだと思いますが、甘さは あんぱんの王道です♪
あんこは小豆の香りが良く香るんですが、小麦の香りもシッカリ感じる事が出来ます (^^)
若干焼色が薄いような気がしますが、ソノ分 皮の部分はシットリして好みの食感でした。

    6300  6301
コノ日は残念ながら食パンは売り切れていましたが、ハードブレッドの類が多いようです
パンの種類は10数種類、数もソンナに多く焼かれてないそうなので、お早めに♪ (^^)



手作りパンの店 『はな家』
住所:山口県長門市日置中2605-6
℡:090-5277-0274
営業時間:7:00~19:00(売り切れ終了)
定休日:火、金曜日
駐車場:有



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
