最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年08月01日 (日) | Edit |
           6139、
高速で広島まで移動中、今は無き“みもすそ川パーキング”と同じうどんが王司PAで食べれる
と、いう期待を込めて、朝抜きで伺ったのですが改修工事中で営業していませんでした...orz
次の「美東SA」に入ると、『カリパリ屋』を発見! (=⌒ー⌒=)パンを買うか?と、思いましたが
ネコは朝から うどん口です(笑) 真っ直ぐイートコーナーに向かって歩を進めました (笑)

    6140  6141
さすがに高速道路の施設内のイートコーナーです、明るく広々していて清潔感もバッチリ♪
マイ箸を洗ってくださるサービスも、マイ箸使いにとっては有難い心配りです (=⌒ー⌒=)

    6142  6143
ネコは 肉そば 500円、うどん口と言いながら 直前で変わるのは珍しい事ではありません(爆)
昼は“お膳”を食べないといけないので、「朝は軽く」と、言っていたハズなんですが・・・
うどんに比べて 消化が悪いソバのほうを選ぶのは、チョット腑に落ちないトコロです (^┰^)

甘辛い牛肉の味付けは好みだったそうですが、カマボコがナンとも味気なかったそうで
練り物好きのネコとしては、珍しく小言というか 「惜しいね~」と、こぼしていました (^^)

    6144  6145
ばくは かき揚げうどん 450円、プリッとしたエビが乗って 旨そうな かき揚げですが
コノかき揚げがチョットばかりクセモノでした、メッチャ!ツユを吸うタイプのかき揚げで
サクサク感を味わう間もなく、タプタプになってしまって ツユも足りなく感じます (^^;)

オマケにお腹の中でも、ドンドン膨らんでいくような 満腹感が襲ってきます ( ̄∇ ̄;)
山道に入ると 胸焼けを起こしたような感じで、チョット気分が悪くなりました o( _ _)o
消化の良い うどんを選んだ ばくがコレじゃぁ、本末転倒も良いトコロですね~ ( ̄ー ̄;)アセッ

    6154  6153  
時間が決まってたので、行きは高速を使いましたが、帰り道はと~ぜん平道を使いました♪
寄りたいお店が列挙・枚挙・大挙(笑)しているのですが、ココはグッと我慢の連続で・・・
最大の目標店目指して、わき目も振らず移動進行して行き、帰路に付きました (=⌒ー⌒=)
途中でネコが食虫植物などを買い求め ( ̄ー ̄;)ナンデ? 総走行距離は490km弱でした (^^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
そうなんですよ~。
以前利用しまして、
改装されてキレイなんですが、
お味はその通りなんですよ。
ムスメだけが、カレーにして
カレーの方がマシでした。

一昨日山口まで行きましたが、
もう王司パーキング営業してました。
トラックいっぱいでした。

美東下り線に「夏みかんソフト」を見つけ、
考えずに注文。
秋吉台のイメージでしたが、違いました。
ちゃんと、皮と果汁が入ったヨーグルト風味。
巻き方はイマイチでしたが、新食感。
オットに全部食べられました。
2010/08/01(日) | URL | くろぴ #-[ 編集]
くろぴさんへ(^^)
王司パーキング営業再開ですか(^^)

うどんの味はどうなんでしょうね~♪
みもすそパーキングのうどんが好きだったんで
同じような味なのか?スゴク気になりながら

立ち食い系のうどんが段々マイナス傾向なので
チョット心配ではあります ( ̄∇ ̄;)


ソフトは最近、ピューレが入ったのが多いですね♪
柑橘系のはサッパリ&チョイ苦系のが好きです(^^)
壇之浦PAとめかりPAでも、面白いのやってますから
ウエルカムゲートから入って楽しんでます♪

9月に入るとマタ関門トンネルが工事を始めるので
九州に行ったりする時に寄るのも良いですね(^^)
2010/08/01(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
