最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年07月06日 (火) | Edit |
                   ≪再アップです。≫

           6110、
最近、何か新しく建ちそうな所があると、敏感に反応してチェックするネコです(^^)
今回もコマーシャル移動中(笑)に、「ゆめシティ」@新下関の対面アタリ
「洋服の青山」・新下関店 と、「紳士服のフタタ」・新下関店の間にナニかを発見♪
                         ↓↓↓
           6239、
シートが取れて『かっぱ寿司』←(音が出るのでご注意ください)が、確認出来ました。
以前は山口市内にあったと思うのですが、確認すると閉店したのか?思い違いか?
山口県内には一軒もありませんでした・・・(^^;)

HPの新店舗情報によると、7月下旬オープン予定と書いてありましたが
チョット検索してみたところ・・・7月21日オープンという情報が目に留まりました♪ (^^)


『かっぱ寿司』・新下関店
住所:山口県下関市伊倉新町4-1-35
℡:083-251-6040
営業時間:11:00~23:00(OS 22:30)
定休日:無休  
駐車場:有

           6240、
場所はカナリ離れていますが、建設中の『すき家』も発見♪ (=⌒ー⌒=)b

コチラはマダ、新店情報に載ってないのでハッキリした事は分かりませんが、場所は
「十字堂楽器店」(住所:下関市赤間町3-31、℡/FAX:083-223-2311/083-232-5249)
の 近くです、今しばらくお待ちくださいませ~♪ (=⌒ー⌒=)

シーボーさんから、8月3日オープンの情報を頂いたので、コチラも検索してみたところ
8月3日オープンで間違いないようです♪ (^^)


『すき家』・下関赤間店
住所:山口県下関市赤間町3番35号
℡:お客様窓口 03-5783-8806
営業時間:24時間営業
定休日:無休  
駐車場:有


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
かっぱ寿司
記憶が薄いのですが…以前、阿知須のサンリブ にありませんでしたか?
2010/06/23(水) | URL | なるきち #-[ 編集]
なるきちさんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそおいでくださいました♪ (^^)

そぉ~言われてみれば、阿知須のサンリブだったような♪(^^)
おのぼり(笑)している時に見た記憶があったんですが
HP見てもなくなってるしで、モヤモヤしてました(笑)

おかげさまでスッキリ♪いたしました (=⌒ー⌒=)
ありがとうございました~♪ m(_ _)m

マタお時間がありましたら、遊びに来てやってくださいませ♪(^^)
2010/06/23(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
かっぱ寿司♪
求人案内が出てたし、外装もCMと同じなので、
きっとそうでしょう。

若松まで行ってたので、近くにできて良かったけど、いっとき大行列でしょうね。(涙)

大手3件で比べると
「かっぱ寿司」が好みです。
タッチパネルで注文出来て、
新幹線が運んでくる。
大人でも楽しいし、ネタも大満足です。
お持ち帰りも、入れ物が用意してあり
自分で詰めて会計。
手軽でうれしいシステムです。
2010/06/23(水) | URL | くろぴ #-[ 編集]
くろぴさんへ(^^)
求人案内&外装情報ありがとうございます♪
なんとなく、ガセにならなさそうですね (^m^)

>・・・近くにできて良かったけど、いっとき大行列でしょうね。(涙)

ですよね~(^^;)
「ゆめシティ」へ行く車と一緒になって
エライ事になりそうな予感がします (^^;)

新幹線は「ゆめシティ」の中の お寿司屋さんも同じですが
タッチパネルは便利で良さそうですね~(^^)
落ち着いた頃に伺ってみようと思います (^┰^)
2010/06/23(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
公式HPに情報あり。
はじめまして。

「かっぱ寿司」の公式HPの
新規オープン店舗に
新下関店 7月下旬オープン
とあります。
場所は書いてませんが、
間違いないでしょう。

http://www.kappa-create.co.jp/shop_info/new_open.shtml
2010/07/03(土) | URL | おん #MF8IyTP2[ 編集]
おんさんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそおいで下さいました(^^)

情報(URLまで)ありがとうございました♪
ガセネタじゃないのが確定したようで
非常~に安心できました♪ (=⌒ー⌒=)

マタお時間がありましたら
遊びにやってきて下さいませ♪(^^)
2010/07/03(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
すき家について
いつも、情報楽しみにしております。

「すき家」ですが、私の情報によると8月3日がオープン予定と聞きました。本当でしょうか?
2010/07/06(火) | URL | シーボー #-[ 編集]
シーボーさんへ(^^)
『すき家』オープン情報
ありがとうございました♪ m(_ _)m

検索してみたところ、言われるとおり
8月3日がオープンのようですね(^^)

記事中に追記(リンク)しておりますので
良ければ見てやってくださいませ(^^)
2010/07/06(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
