最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年06月02日 (水) | Edit |
           6016、
東部の のりさんから、西部のお店についての情報がありました ( ̄ー ̄;)ニ・ニヤリ

の>「『べにや』@宇部ってお店がラーメンとつけ麺やってるって知ってる?」
ば>「えぇぇぇ~~?(@_@;)まぢっ?チョット調べて行ってみるね(^^;)」
の>「無理せんでええよ、店舗情報に書いといたから、参考にしてね^^」

と・・・コンナ調子です(^^;) 西部の情報が常に「中・東部」から入ってくる・・・
恩義を返す意味でも(笑)、メ ン ガ チ ョ !にはお先に投稿させて頂きましたが
ばくのアンテナのショボさは、もぉ ど~しよ~もありませんね~ ヾ(;´▽`A``アセアセ


●あっさり魚介醤油ラーメン 650円
●つけ麺 750円(太麺・細麺)(1玉・1.5玉)選べます。
●いなり(2個) 200円
●おむすび(梅・わかめ) 200円、(1個) 100円

ラーメンとつけ麺を実食してきました♪ (=⌒ー⌒=) が・・・写真整理がマダなので
アップはもう少し後になるかもですが、できるだけ早めに ご紹介いたします m(_ _)m

追記:
実食はコチラです♪ (=⌒ー⌒=)

漁師料理 『べにや』
住所:山口県宇部市中央町1-4-24
℡:0836-32-0658
営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00(ラーメン類はランチタイムのみ)
定休日:日・月曜日
駐車場:無(目の前がチケット購入式パーキング 200円/h)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
海鮮居酒屋のラーメン
和食料理経験者が作るラーメン。
メチャ気になったんで今週行く予定でしたが、都合で行けなくなりました^^
で、ばくさんに先行突入をお願いした次第であります^^

早速に突撃頂いてドウモです!

記事の雰囲気からすると、悪い印象ではなかったみたいね^^
ブログUPを楽しみにしてます^^
もし、良い感じの店なら中央町のもう1軒の店と連食するつもりです^^
2010/06/02(水) | URL | のり #-[ 編集]
のりさんへ(^^)
ド~モありがとうございました♪ (^^)

マダ少し粗いようなところも有りますが
コレからモット修練すると言われていました♪

『大島』や『たちばなや』などにも行かれて
醤油ラーメンを研究されているそうです(^^)

宇部にお越しの時は、是非ご一報下さいませ
最短距離移動でご案内させて頂きます(^m^)
2010/06/02(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
