最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年06月22日 (火) | Edit |
           5914、
インストア店(ゆめシティ店)以外では下関に4店舗ある『どんどん』、まだアップしてないのは
「綾羅木店」だけなのでソチラに向かう途中、「武久店」の前で空腹感に限界が来ました (^^;)
手前の入り口は通過しましたが、奥の入り口に差し掛かった途端ハンドルを切ります(笑)
「ゆめシティ店」は、価格やメニューが異なっていて、モーニングの有無は不明です (^^;)

    5917  5918
肉モーニングセット(おにぎり1個付き) 360円、モーニング仕様のうどんは2種類なので
ど~しても毎回こうなってしまうのが、ナンとも絵的に寂しいものがありますね~ (^^;)
でも、イツ食べても出汁の旨味が効いた、コチラのツユは本当に美味しいです♪ (=⌒ー⌒=)

おにぎりは 昆布、わかめ、鮭、明太子、梅の5種類があり、好きなのを選ぶ事が出来ます。
絵的なものを考慮してくれたのか?最近歯医者に通っているタメ海苔の抵抗を考えてか?
今回ネコは、おむすびを “わかめ”にしたようです♪ 軟らかいシソワカメはンまいです (^^)

    5919  5920
かやくモーニングセット(おにぎり2個付き) 380円、ばくのおむすびは、昆布&明太子むすび
前回、コスパ店で箸が折れてしまったので、慎重に食べると・・・海苔が軟らかい~(@_@;)
箸でサックリと割れるのは嬉しいのですが、『どんどん』の海苔としては迫力に欠けます(笑)

焼いてない海苔が 焼き海苔に変わった感じ、と 言えばナントナク伝わりますか? (^m^)
でも、歯が弱い方や カブリ付くのが苦手なかたには、とっても嬉しい事だと思うので
コレが仕様変更だとしたら、ばく的にはベリーグッチョイス♪ だと思います (=⌒ー⌒=)

    5916  5915
コチラ限定か?多数店舗共通か?分かりませんが平日限定サービスセットの貼り紙を発見♪
内容は肉うどんor天ぷらうどんに、おにぎり2個or炊き込みごはんorごはんで 500円 (^^)
“うどん定食” が580円なので、コレはズイブンお得なセット価格になっていると思います♪

メチャ旨なネギは、山口県産と熊本県産を使用されているとの事(時期によってことなります)
お米は100%山口県産コシヒカリ、カナリのこだわっておられるようですね、嬉しい事です(^^)




                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ネギの産地の画像
ネギの産地の画像。
私も先日、光店で見つけて撮りました^^
値段が安い店では、そのあたりが心配なんで、このような説明があると
より安心して食べると事ができるので良いと思います^^

平日限定サービスセット。
光店の過去の画像を確認したら、同じのがありました。
少なくても光店ではやってるみたいよ^^
2010/06/22(火) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^^)
産地の明記があると安心と同時に
美味しく感じますよね♪ (=⌒ー⌒=)

下関産のも使われてますから
地産地消のうどんと言えるかも?
小麦はドコ産か分かりませんが・・(^m^)

平日限定サービスセットもカナリお得ですね♪
時間指定がないので夜でも良さそうなので
今度行く時は忘れずチェックしようと思います(^^)
2010/06/22(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
こりゃ良いですなっ
平日限定サービスセット、仲々魅力的ですな~。
時間指定がないのであれば、仕事上がりに是非行ってみたいものです (^^
2010/06/22(火) | URL | Bonzo #2DdjN05.[ 編集]
Bonzoさんへ(^^)
肉うどんだと、モーニングの方がお得ですが
天ぷらうどん狙いだったら平日ですよね~♪(^^)

しかも、モーニングは10:00~11:00までですから
平日はナカナカ難しいものがありますね (^^;)

時間の方は店員さんに聞いたわけではありませんが
明記してないので“無い”ものと判断しております(^^)
2010/06/23(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
